本田翼プロデュース「#ばっさーのカラコン」がビュームワンデーから新登場♡

アイセイが展開するカラーコンタクトブランド「Viewm1day(ビュームワンデー)」では、本田翼氏が手掛けた新色のカラコン2色を、2023年6月27日(火)より予約販売をスタートいたしております。新色の「#ばっさーのカラコン」がついに登場。本田氏のこだわりが詰まったアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカラコンが登場

ビュームワンデーの新色カラコン①

女優として活躍している本田翼氏が初めてプロデュースした、新作のカラコン「#ばっさーのカラコン」が登場。本田氏がこだわった特別なカラーが、2色登場しています。

新作の登場を記念して、メイキング動画も公開されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカラコンの詳細

星屑キャンディー

ビュームワンデーの新色カラコン②

透明感のあるグレーカラーで、ナチュラルに瞳の色素が薄くなるカラーです。瞳のカラーをトーンアップし、儚さのあるキュートな目元に仕上げてくれます。本田氏の自信が詰まったアイテムです。

満月パンケーキ

ビュームワンデーの新色カラコン③

極細のフチとベージュカラーを組み合わせた、キュートな印象のカラコンです。透明感のある、ウルウルとした目元に仕上げてくれます。

カラコン発売記念の交通広告を掲載中

ビュームワンデーの新色カラコン④

東急田園都市線渋谷駅のハチ公改札外コンコース通路にて、カラコンの予約販売の開始と本田氏の誕生日を記念して、6月26日(月)から7月2日(日)までの期間限定で広告が掲載されています。

新作のカラコンを試してみて

カラーコンタクトレンズのブランド「Viewm1day」から登場した、本田翼氏プロデュースの新作アイテムを紹介しました。

新色のカラコン「#ばっさーのカラコン」は、本田氏のこだわりが詰まったアイテムに仕上がっています。

透明感のあるナチュラルな目元に仕上げてくれるので、ぜひこの機会に試してみてください。