【ryka】新作トレイルスニーカー「TRAILBLAZER」が7月から新登場♪

女性向けのスポーツシューズを展開している「ryka(ライカ)」では、新作のトレイルスニーカー2種類を、2023年7月より販売いたします。トレンド感のあるデザインが印象的な、新作シューズ「TRAILBLAZER」が登場します。デザイン性と機能性に優れたアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

rykaの新作スニーカーが登場

rykaのブランドロゴ

女性向けのスポーツシューズを展開している「ryka」から、新作のトレイルスニーカーが登場します。

スタイリッシュなデザインなので、カジュアルなスタイルからきちんと感のあるコーディネートまで幅広く活躍してくれそうですね。

女性専用のスポーツシューズを展開してきた「ryka」ならではの、女性の足にフィットする構造を採用。ホールド性とサポート性を備えたアイテムです。

女性向けのスポーツシューズを35年以上提供している「ryka」では、デザイン性と機能性を両立させた、フィットネスにピッタリのスニーカーを展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

rykaの新作シューズの詳細

TRAILBLAZER(トレイルブレザー)

rykaの新作シューズ①価格:12,100円(税込)

rykaの新作シューズ②

トレンド感のあるアッパーと、ボリューミーなミッドソールが印象的な新作シューズです。2種類のカラーで展開しています。素材の一部にリサイクル素材を使っています。

新作シューズを試してみて

女性向けスポーツシューズブランド「ryka」から登場した、新作のトレイルシューズを紹介しました。トレンドを取り入れたデザインと、女性の足にフィットする構造がポイント。

スタイリッシュでどんなコーディネートにも合わせやすいスニーカーなので、ぜひこの機会にrykaの公式オンラインストアをチェックしてみてください。