【パパブブレ】祇園祭をイメージした限定キャンディが大丸京都店に登場♡

バルセロナ発のキャンディブランド「PAPABUBBLE(パパブブレ)」では、京都の伝統的なお祭りである「祇園祭」をイメージしたキャンディを、2023年7月1日(土)よりパパブブレ 大丸京都店にて販売いたしております。京都限定の新作キャンディが登場。3種類の爽やかなフレーバーと、キュートなデザインが印象的なスイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

パパブブレの限定キャンディをチェック

パパブブレの限定キャンディ①

京都で毎年開催されている、伝統的なお祭り「祇園祭」をイメージした、限定のキャンディが登場しています。夏の京都のお土産にもピッタリのスイーツですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

パパブブレは、バルセロナで誕生したキャンディブランドです。職人たちの手により作られる、トラディショナルな飴細工の技術を楽しめます。

【パパブブレ】限定キャンディの詳細

祇園祭ミックス 小分けセット

パパブブレの限定キャンディ②価格:1,720円(税込)

パパブブレの限定キャンディ③

限定のキャンディは、3種類のフレーバーで登場。祇園祭の「祇」を入れた爽やかなミカンと、お祭りのちょうちんを表現したゆず、鉾をデザインした夏らしいラムネフレーバーの3種です。

友人や同僚などに配りやすい、小袋状に入っている点がポイント。10袋入っているので、みんなにおすそ分けするのに便利ですね。華やかでキュートな限定キャンディを、ぜひ味わってみてください。

パパブブレの限定キャンディを楽しもう

パパブブレから登場している、京都で開催される祇園祭をイメージした限定のキャンディを紹介しました。色鮮やかで美しいデザインのキャンディが、爽やかで夏らしい3種類のフレーバーで登場。

キュートなキャンディは、自分用にはもちろん、お土産や贈り物にもおすすめです。パパブブレ 大丸京都店で販売されているので、ぜひこの機会に店舗まで足を運んでみてください。