【LUSH】初のデジタルバスボム「バスボット」が誕生♪より有意義なバスタイムを演出

LUSH(ラッシュ)から、初のデジタルバスボム「バスボット」を発売いたします。5年もの歳月をかけて開発されており、LUSHの公式アプリと一緒に使うことで、臨場感のあふれるサウンドやキレイな色彩、温かい光に包まれる没入感を体験できちゃいますよ。今月よりLUSHの公式アプリにて予約受付をスタートし、年内に発送予定となっているので、気になる方はぜひご利用ください。

デジタルバスボム「バスボット」

ラッシュのバスボット①200g 価格:29,800円(税込)

ブランド初のデジタルバスボム「バスボット」は、LUSHのバスボムと同じくらいの大きさで丸みのある形です。

ドーム状のスピーカーを搭載しており、アプリの機能“BATHE”と連動させるだけで180度のサウンドを楽しめ、いつものバスタイムが様変わり!

ラッシュのバスボット②

また、お気に入りのバスボムと一緒に楽しむのもオススメですよ。

【LUSH】バスボットの特徴

ラッシュのバスボット③

・180度に広がるサウンドを楽しめるドーム型スピーカー
・iOSやAndroidに対応した音楽アプリ(一部)とBluetoothで接続が可能
・スピーカーから小さな泡が弾けるバブリングオーディオ
・太陽光のスペクトルに似た、フルスペクトルLEDを使った多方向のライト
・付属のワイヤレス充電ドックでチャージ可
・完全防水仕様
・電源と音量は手動で調整が可能

サイズ:幅8cm×高さ7cm
付属品:ワイヤレス充電ドック/充電ケーブル
カラー:ホワイト/ブラック

ラッシュのバスボット④

えらべる3つのモード
・スリーピーモード
ラベンダーの落ち着いた色味や心地良いサウンド、やさしく包み込むスイートな雰囲気が、バスルームをくつろげるオアシスに。

・ファンモード
お休み前のバスタイムにピッタリな、心が躍る色味とアップビートなジャムセッション。

・レイブモード
さわやかな色味と胸に響くビートは頑張りたい時に。テンションを上げて気持ちを切り替えてくれますよ。

バスタイムをもっと有意義に!

LUSHから発売されるデジタルバスボム「バスボット」について紹介しました。

お風呂場で、防水スピーカーで音楽を流している方もいますよね。
こちらの「バスボット」は、音楽が聴けるだけでなく、光や色彩などでよりリラックスした気持ちになれるアイテムとなっています。

LUSHのバスボムとセットで使って、極上のバスタイムにしてみてはいかがでしょうか。