新作サウナハットが「おふろcafe 湯守座」に登場♪フェリシモ「おてらぶ(TM)」とコラボ

旅する温泉道場が運営する、「四日市温泉 おふろcafe 湯守座」では、フェリシモ「おてらぶ(TM)」とのコラボアイテムを販売いたします。蓮の花をイメージした、ユニークでキュートなサウナハットが新登場。淡いピンクカラーのサウナハットは、かわいいサウナグッズを探している人におすすめです。ぜひこの機会に、新作のコラボアイテムを試してみてください。

コラボハットが登場

おふろcafe 湯守座のサウナハット①

おふろcafe 湯守座から、フェリシモとのコラボハットが新登場。蓮の花をイメージした、キュートでユニークなサウナハットです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボハットの詳細

サウナでととのう 蓮の花ハット

おふろcafe 湯守座のサウナハット②価格:2,940円(税込)

四日市温泉「おふろcafe 湯守座」にて販売されるサウナハットは、蓮の花をモチーフにしたユニークなデザインがポイント。

ハットの表面には淡いピンクカラーの蓮の花をデザインし、頭にかぶるとまるで蓮の花をかぶっているような、キュートでユニークな印象に仕上がります。

極楽浄土に咲くと言われている蓮の花のサウナハットは、心を整えるサウナタイムにピッタリ。

おふろcafe 湯守座では、禅とサウナをミックスした禅フグースや、ユニークな瞑想サウナなどが楽しめるので、新作のコラボアイテムと一緒にぜひ試してみてください。

新作ハットを試してみて

おふろcafe 湯守座で発売される、フェリシモ「おてらぶ(TM)」とのコラボアイテムを紹介しました。蓮の花をイメージしたキュートなサウナハットは、サウナが好きな人へのプレゼントにもおすすめ。

新作のサウナハットと一緒に、おふろcafe 湯守座でのんびりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に、三重県四日市市まで足を運んでみてください。