ルムルバター配合♡ハンド&ネイルケアができる人気クリームに「無香料タイプ」が登場

インターコスメでは、サロン専売アイテムとして展開している人気のハンドクリームから、家族みんなで使いやすい新作の無香料タイプを、2023年8月1日より発売いたします。1本でハンド&ネイルのケアができる、人気のクリームから新作が登場。香料が苦手な人や子どもにもおすすめのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のハンドクリームから新作が登場

インターコスメの新作ハンドクリーム①

爪や手の保湿ケアができる、人気のクリームに無香料タイプが仲間入りします。香料が苦手な人や、子どもから大人まで、家族みんなで一緒にハンドケアできそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のハンドクリームの詳細

シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ <無香料>

インターコスメの新作ハンドクリーム②

美容成分や保湿成分をたっぷりと配合した、人気のハンドクリームから登場する新作アイテムです。香料を使っていないので、香料が苦手な人や香りに敏感な妊娠中の方、子どもでも安心して使えそうですね。

高い保湿力で注目されている、ムルムルヤシから採れるムルムルバターを配合。そのほかに、スウィートアーモンドオイルやエーデルワイスエキスなど、植物由来の美容成分を合わせています。

保湿成分として、グレープフルーツ果実エキスやホホバオイル、スクワランなどを合わせました。手や爪にさっと伸び、べたつかないテクスチャがポイントです。

新作のハンドクリームを試してみて

人気のハンド&ネイルケアクリームから登場した、新作の無香料タイプを紹介しました。家族みんなで使えるハンドクリームは、バスルームや洗面所に1本置いておくと便利に使えそうですね。

香り付きが好きな人は、既存アイテムのメルティフローラルの香りがおすすめです。どちらもヘアサロン専売品なので、見かけたらぜひこの機会に試してみてください。