小山芳月堂とコラボ♡限定の「オータム スイーツ アフタヌーンティー」が登場

ハイアット セントリック 金沢では、加賀の老舗和菓子店「小山芳月堂」とコラボレーションをした、期間限定のアフタヌーンティーを、2023年9月1日(金)から30日(土)、11月1日(水)から30日(木)まで提供いたします。秋を感じる食材や、石川県らしい食材を使ったアフタヌーンティーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋を感じるアフタヌーンティーが登場

オータム スイーツ アフタヌーンティー

ハイアット セントリック 金沢の期間限定アフタヌーンティー①価格:3,850円(税込)

老舗和菓子店の「小山芳月堂」とコラボレーションをした、秋を感じる限定のアフタヌーンティーがハイアット セントリック 金沢から登場します。

人気のどら焼きやみたらし団子にプラスして、石川県らしい食材を使った秋らしいメニューがラインアップ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋のアフタヌーンティーの詳細

モンブラン

ハイアット セントリック 金沢の期間限定アフタヌーンティー②

秋らしいモンブランには、フランス産のマロンペーストを使用。ラム酒が香る大人のモンブランです。

加賀棒茶プリンとジュレ

ハイアット セントリック 金沢の期間限定アフタヌーンティー③

華やかな加賀棒茶を使ったスイーツが登場。加賀棒茶のプリンに、さっぱりとした味わいのジュレを合わせました。

焼き林檎シュークリーム

ハイアット セントリック 金沢の期間限定アフタヌーンティー④

ペースト状にした焼きリンゴを、サックリとした食感のシュー生地に合わせた、秋らしいスイーツが登場。

餡バターどら焼き

ハイアット セントリック 金沢の期間限定アフタヌーンティー⑤

小山芳月堂でオリジナルの餡は、上品な甘さがポイント。コクが深いバターとの相性が抜群です。

五郎島金時のおはぎ

ハイアット セントリック 金沢の期間限定アフタヌーンティー⑥

ホックリとした食感と優しい甘さが特徴的なおはぎは、小山芳月堂の5代目当主である小山祥太氏が展開する、おはぎのブランドから登場。

みたらし団子

ハイアット セントリック 金沢の期間限定アフタヌーンティー⑦

モチモチとしたコシのある生地に、オリジナルのたれをまとわせています。

洋梨のパブロバ

ハイアット セントリック 金沢の期間限定アフタヌーンティー⑧

洋梨のコンポートに、フワフワのメレンゲと洋梨のシャーベットを合わせています。秋らしい上品なスイーツが登場。

秋のアフタヌーンティーを味わってみて

ハイアット セントリック 金沢で提供される、期間限定の秋のアフタヌーンティーを紹介しました。加賀の老舗和菓子店「小山芳月堂」とのコラボレーションがポイントです。

小山芳月堂で人気の和菓子や、秋らしい食材を使った上品なアフタヌーンティーなので、ぜひこの機会にハイアット セントリック 金沢まで足を運んでみてください。