レチノール配合のボディミルクが「ピュア ナチュラル」から新登場♪

pdcが展開するスキンケアブランド「ピュア ナチュラル」では、レチノールを配合した新作のボディミルクを、2023年8月21日より発売いたします。肌にハリやツヤを与えてくれる、新作のボディケアアイテムが登場。レチノールやコラーゲン、ペプチドなどを配合したボディミルクです。肌の露出が多くなるこれからのシーズンにピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

レチノールを配合したボディケアアイテムが登場

スキンケアブランドの「ピュア ナチュラル」から、注目の成分であるレチノールを配合した新作のボディミルクが登場します。

肌のハリやツヤが気になる人におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボディミルクの詳細

ピュア ナチュラル ボディミルク L

価格:400ml・1,760円(税込)

美容液とボディ用の乳液が1つになった、新作のボディミルクです。水分と油分のバランスに着目し、しっかりとうるおいを届けて逃しません。

たっぷりと入った大容量のポンプタイプなので、全身にしっかりと使えますね。肌のハリやツヤにアプローチしてくれる、注目の成分「レチノール」や「ヴェールコラーゲン」を配合。

さらに肌にうるおいを与えてくれるペプチドやセラミド、厳選された植物由来成分を合わせています。濃厚なミルクが肌にスッと伸びてべたつかないので、暑い夏にもピッタリですね。

新作のボディミルクを試してみて

人気のスキンケアブランド「ピュア ナチュラル」から登場する、レチノールを配合した新作のボディミルクを紹介しました。肌のハリやツヤ、うるおいが足りないと感じている人におすすめ。

1本で美容液とボディ乳液の2つの役割を果たしてくれます。肌の露出が多くなる夏こそ、新作のボディミルクでしっかりとボディケアしてみてください。