【ヒロインメイク】ケアしながら優しくオフ!新作ポイントメイクリムーバーが登場♪

ヒロインメイクは、強力なアイメイクやリップも素早くオフできる「ヒロインメイク スピーディーポイントメイクリムーバー」を、2023年8月8日(火)より発売いたします。新作のポイントメイクリムーバーは、傷みやすいまつ毛やまぶたをしっかりケアしながら優しくオフします。少しでも興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

新作のポイントメイクリムーバー

ヒロインメイク スピーディーポイントメイクリムーバー

ヒロインメイクのリムーバー①価格:120mL 990円(税込)

ヒロインメイクの「スピーディーポイントメイクリムーバー」は、ウォータープルーフタイプのコスメやティントリップまでこすらないでオフできる2層式タイプのポイントメイクリムーバーです。

スピーディーポイントメイクリムーバーの特徴

ヒロインメイクのリムーバー②

「ヒロインメイク スピーディーポイントメイクリムーバー」には13種類の美容成分が入っており、さらに目にしみにくい処方で、傷みやすいまつ毛や唇をケアしながら優しくメイクを落とします。4種の無添加処方、シトラス精油の香りを楽しめます。

「ヒロインメイク スピーディーポイントメイクリムーバー」は、オフしにくいまつ毛の隙間や目の際のメイクまでちゃんと落としてくれるので、濃いメイクをしている方におすすめです。

ぜひ一度、ヒロインメイクの「スピーディーポイントメイクリムーバー」を試してみてください。

素早くメイクを落としたい方は必見のアイテム

ヒロインメイクの「スピーディーポイントメイクリムーバー」はいかがでしたか?

新作のポイントメイクリムーバーは、まつ毛やまぶたをしっかりケアしながら素早くメイクをオフしてくれるのが良いところです。13種類の美容成分が入っているのも嬉しいポイント。濃いメイクをしている方や素早くメイクを落としたい方におすすめです。

ぜひこの機会に「スピーディーポイントメイクリムーバー」をお買い求めください。