オシャレウォーカーで人気の「汗ジミ防止シリーズ」にワンピースが新登場!

mightyが運営する、ファッション通販サイト「osharewalker(オシャレウォーカー)」では、汗をかいてもシミになりにくい、人気の「汗ジミ防止シリーズ」から、新作のワンピースを2023年7月5日(水)より発売いたしております。気になる体形をカバーできる、ゆったりとしたシルエットのコクーンワンピースが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のシリーズに新作のワンピースが登場

オシャレウォーカーの新作ワンピース①

オシャレウォーカーで展開している、汗ジミ防止加工を施した人気のシリーズ「汗ジミ防止シリーズ」から、新作のワンピースが発売されました。

綿100%で肌触りがよく、汗をかいてもシミになりにくい加工を施した生地を使用しています。暑いシーズンにピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のワンピースの詳細

n’OrLABEL汗ジミ防止コクーンワンピース

オシャレウォーカーの新作ワンピース②価格:3,960円(税込)

新作のワンピースは、丸みのあるコクーンシルエットがポイント。ゆったりとしたシルエットで、暑い夏でも快適に着られそうですね。カラーはグレージュとブルーグリーン、ブラックの3色で展開しています。

1枚でさらっと着られる、上品なワンピースですね。カーディガンなどを羽織っても決まります。ノースリーブですが、肩回りを程よくカバーしてくれるデザインが嬉しいですね。

新作のワンピースを試してみて

ファッション通販サイトのオシャレウォーカーから登場した、新作のワンピースを紹介しました。人気の「汗ジミ防止シリーズ」から登場した、新作のアイテムです。

コクーンシルエットがスタイリッシュで、ゆったりと着られるのが嬉しいですね。汗をかきやすい人や、汗ジミが気になる人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。