まつげパーマしたような目元に♪マスカラ下地「パーフェクトカールロックベース」が新発売

アイメイクブランド「Pmel(ピメル)」から、美容系クリエイター・ありちゃんアドバイスによるマスカラ下地『パーフェクトカールロックベース』を、7月20日(木)より順次発売いたします。ありちゃんアドバイスによる商品開発も、今回で第三弾!まるでまつげパーマしたような“#うそつき下地”が新発売します。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

まつげパーマしたようなマスカラ下地

ピメルのマスカラベース①

速乾キープ処方で、まつげをぐっと持ち上げ上向きのカールを夜までしっかりキープ!

ピメルのマスカラベース②

白く残らないクリアカラーは、単品使いとしてツヤ感を与えるクリアマスカラとしても◎。
ちょっぴり盛りたい時や、スクールメイク・オフィスメイクにもオススメです。

ピメルのマスカラベース③

さらっとした液がまつげを1本1本コーティング。
コンパクトなブラシが細かいまつげも逃さず、セパレートまつげに仕上げます。

また、ウォータープルーフでキレイなまつげを保ってくれますよ。

ピメルのマスカラベース④

ピメルのマスカラベース⑤

まつげに嬉しいさまざまな成分やフリー処方で、メイクしながらまつげをケア♪

ピメルのマスカラベース⑥

大人気の「うそつきマスカラ」とそろえて使うのもオススメです!

マスカラ下地の概要

ピメル パーフェクトカールロックベース

ピメルのマスカラベース⑦価格:1,100円(税込)

ブラシをまっすぐに引き抜き、まつげの根元から持ち上げるように塗布します。まつげをとかすように塗るのがオススメ。

まつげパーマしたようなパッチリ目元に♡

ピメルの新商品「パーフェクトカールロックベース」を紹介しました。

人気の美容系クリエイター・ありちゃんのアドバイスから商品開発されているということもあり、美容が好きな方ならではのこだわりが詰まっていて、使い勝手が良さそうですね。

まつげパーマしたような目元にしてくれるので、自まつげでもパッチリとした目元にしたい方にオススメです。