【ヒロインメイク】大人気のマスカラリムーバーにピンクデザインが新登場♪

ヒロインメイクから、大人気のマスカラリムーバー「ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー」のピンクデザインを8月8日(火)より新発売いたします。マスカラに塗るだけで、こすらずにするんと落ちると大人気のマスカラリムーバーに、新たにピンクカラーのパッケージが仲間入りしました。ピンクカラーが好きな方はぜひ手に入れてくださいね。

マスカラリムーバーの新デザイン

ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー

ヒロインメイクのマスカラリムーバー①6.6mL 価格:924円(税込)

コーム型で手軽に、塗るだけでこすらずするんと落とせるヒロインメイクの大人気マスカラリムーバー。
このたび、ピンクデザインが新登場します!

マスカラリムーバーの特徴

ヒロインメイクのマスカラリムーバー②

落ちにくいウォータープルーフのマスカラも、塗るだけで素早くなじみ、するんと落とします。
こすらずに落とせるので、まつ毛とまぶたに負担をかけにくいのが◎。

また、目にしみにくい処方となっているため、まつ毛のキワのマスカラもきちんと落としてくれますよ。

美容液成分も配合で、まつ毛やまぶたをケアしながらやさしくオフ。

ヒロインメイクのマスカラリムーバー③

コームは、液の含みが良いオリジナルの形状に。マスカラにきちんと液がつくのがポイント。

※4つのフリー(着色/界面活性剤/防腐剤/合成香料)
※皮フ刺激テスト・アレルギーテスト済み(すべての方に皮フ刺激やアレルギーが起こらないというわけではありません)

まつ毛をとかすだけでマスカラをきちんとオフ!

ヒロインメイクから新発売されるピンクデザインのマスカラリムーバーを紹介しました。

大人気のマスカラリムーバーに新デザインが発売されるということで、一度は使ったことがある方もいるのではないでしょうか。

デリケートな目元はできるだけ負担をかけずに、かつメイクはしっかり落としたいですよね。

本当にするんと落とせるので、新デザインが発売されるこの機会にぜひ試してみてください!