新スキンケアブランド「ミルティー」から日本初の乳液スプレーが誕生♡

ナリス化粧品の新ブランド「ミルティー」では、日本で初めての乳液タイプのミストスプレーを、2023年8月10日より全国のドラッグストアおよびバラエティショップ、公式オンラインストアにて販売いたします。忙しい時にもさっと使える、オールインワンタイプのミスト乳液が登場。ぜひこの機会に、新作スキンケアアイテムをチェックしてみてください。

新作の乳液をチェック

ミルティーの新作乳液①

ナリス化粧品の新ブランド「ミルティー」から、スプレータイプの新作乳液が登場。日本で初めてのスプレータイプの乳液です。

オールインワンタイプなので、洗顔後のケアがこれ1本で済みます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の乳液の詳細

ミルティー モイスチャーミルクスプレー

ミルティーの新作乳液②価格:990円(税込)

ミルティーの新作乳液③

ミルティーの新作乳液④

乳液タイプでは日本で初めての、ミスト状に出てくる新作スキンケアアイテムです。化粧水からクリームまで、1本で5つの役割を果たしてくれるオールインワンタイプのミスト乳液が登場。

CICAやセラミド、米発酵液など10種類の保湿成分を配合しています。高保湿タイプなので、乾燥が気になる人におすすめです。

ブランドで独自の技術により、乳液をナノサイズまで細かくし、手軽に使えるスプレータイプに仕上げました。

洗顔後の肌にそのまま吹き付けるだけで、スキンケアが完了します。フェイスケアだけでなく、デコルテや腕などのボディケアにもおすすめ。

新作の乳液を試してみて

ナリス化粧品の新ブランド「ミルティー」から登場する、スプレータイプのオールインワン乳液を紹介しました。さっと素肌に吹き付けるだけで、洗顔後のスキンケアが手軽にできる点が魅力的ですね。

時間のない時のスキンケアや、忙しいママにもおすすめのアイテムです。ドラッグストアやバラエティショップで販売されるので、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。