【ディオール】リニューアルしたチーク「ロージー グロウ」が登場♡

パルファン・クリスチャン・ディオールは、リニューアルをしたチーク「ロージー グロウ」を、2023 年7月14日(金)より発売いたします。アイコニックなロージー グロウが新たなフォーミュラに生まれ変わって、いろいろな肌のトーンにマッチします。ちょっとでも関心のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

チークをリニューアル

ディオールのチーク①

今回は、ディオールのリニューアルをしたチーク「ロージー グロウ」について詳しく紹介いたします。

ディオールの「ロージー グロウ」をご紹介

ディオールのチーク②価格:5,940円(税込)

肌のpH値や水分量に反応して、あなただけのカラーで彩る、オリジナルのカラー「リバイバル テクノロジー」はその
ままに、さらにクリーンで肌に滑らかにとけ込みフィットする新しい処方のパウダーが、いろいろな肌のトーンに合って、ヘルシーなきらめきを与えます。

定番の“001 ピンク”と“004 コーラル”にプラスし、奥深いプラム“006 ベリー”、大人っぽくエレガントに程よい甘さを混ぜ合わせたピンクベージュの“012 ローズウッド”、時代を問わないレッド“015 チェリー”のシェードが登場。

シェードに良く合うアイコニックなケースに入ったパウダーには、ディオール オブリーク パターンがエンボス加工されています。ディオールのリニューアルしたチーク「ロージー グロウ」を、ぜひ一度試してみてください。

リニューアルしたチークに注目☆

ディオールのリニューアルしたチーク「ロージー グロウ」はいかがだったでしょうか?

ロージー グロウは、いろいろな肌にマッチしてヘルシーなきらめきをプラスしてくれます。さらに、カラーバリエーションが豊富なのがポイントです。

ぜひこの機会に、ディオールの新しくなった「ロージー グロウ」をお買い求めください。

Facebook LINE