【北の快適工房】スティックファンデーション「ハックティック」が新発売!

北の達人コーポレーションが運営する、健康食品やコスメを展開するブランド「北の快適工房」では、肌に直接塗れるスティックタイプの新作ベースメイクアイテムを、2023年8月22日より販売いたします。さっと塗りやすい、新作のファンデーションが登場。1本でベースメイクが完了するので、時間がない時のメイクにもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

スティックタイプのファンデーションが登場

北の快適工房の新作ファンデーション①

スティックタイプでさっと塗りやすい、新作のファンデーションが「北の快適工房」から登場。

塗りやすいだけでなく、日焼け止めからフェイスパウダーまでの5つの役割を果たしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のファンデーションの詳細

ハックティック

北の快適工房の新作ファンデーション②価格:4,864円(税込)

北の快適工房の新作ファンデーション③

北の快適工房の新作ファンデーション④

1本で日焼け止めからメイク下地、ファンデーション、コンシーラー、仕上げのフェイスパウダーの5つの機能をカバーしてくれる、新作のファンデーションが登場。

これ1つでベースメイクが完了するので、厚塗り感がなく自然な仕上がりを目指せます。顔にラインを描くようにそのまま塗り、指やスポンジなどで自然になじませることで美しい肌に仕上がります。

ファンデーションを肌に乗せるとまるでとろけるようになじみ、肌のデコボコをカバーしながらしっかりとフィット。パウダーのような質感に変化し、サラッとしたセミマットな肌が完成します。

美容成分として、ヒアルロン酸NaやセラミドNP、ツボクサエキスなどの注目成分を配合。メイクをしながら肌にうるおいを与えてくれます。

新作のファンデーションを試してみて

北の快適工房から登場する、スティックタイプで塗りやすい新作のファンデーションを紹介しました。1本で日焼け止めからフェイスパウダーまでの役割を果たしてくれるアイテムです。

初回の購入特典として、ふんわりとした質感のスポンジが付いてくるキャンペーンも開催されます。ぜひこの機会に、新作のスティックファンデーションを試してみてください。