美爪を目指そう!初心者におすすめのネイルケアアイテム「ガラス製爪やすり」のご紹介♪

つい忘れてしまいがちな爪のケア。メイクやファッションに力を入れておしゃれをしていても、指先がボロボロですと一気に残念な印象になってしまいます。お手入れの行き届いた指先だと、なにげないしぐさがとてもステキに見えます。今回は、初心者でも安心して使える「bonafidebeauty」ガラス製爪やすりをご紹介します。爪のセルフケアに挑戦して、お手入れの行き届いたきれいな爪を目指しましょう!

初心者でも使いやすいガラス製爪やすり

bonafide beautyのガラス製爪やすりbonafide beauty ガラス製ネイルケアアイテム

なにげなく使っている爪切りが、爪トラブルを引き起こす原因になるのはご存じですか?爪をはさんで切るタイプの爪切りは爪への負担が大きく、爪の先が割れる「二枚爪」などのトラブルになりやすいことがあります。爪やすりを使って、爪先を整えていきましょう。

紙製や金属製の爪やすりは、使い方によっては爪先へのダメージが大きいこともあります。bonafide beautyのガラス製爪やすりの表面はとても細かく、ダメージは小さく済みます。爪表面のケラチン層を守り、割れにくく強くて健康な自爪を育みます。

ガラス製爪やすりを実際に使った感想

bonafide beautyのガラス製ケアアイテム②ガラス製爪やすりを使用してみました

普段は紙製の爪やすりを使っている筆者が、初めてガラス製爪やすりを使用してみました。紙製の爪やすりは削りすぎてしまうことや爪先がザラザラするのですが、なめらかに美しく仕上げられました。

使用後は水洗いが可能で衛生的です。買い換えが不要でいつでも新品のような使い心地で楽しめます。

大人だけじゃない!bonafide beautyは赤ちゃん用も♡

赤ちゃん用のガラス製爪やすり赤ちゃん用のガラス製爪やすり

bonafidebeautyには大人用だけではなく、赤ちゃん用のガラス製爪やすりもあります。急に動きだす赤ちゃんの爪を切るのはとてもこわいですよね。大人用に比べ、やすりの先が丸く小さめにつくられているので安心して使用できます。

筆者は幼児に使用してみましたが、子どものやわらかい爪でもやさしく使用できました。出産祝いなどのギフトにも良さそうです。

bonafidebeautyのアイテムは、チェコの工場で職人がひとつひとつ手づくりされた高品質なネイルケアアイテムです。専用ケースもついてくるので安全に保管できます。bonafidebeauty公式ショップはAmazonにあるので、ぜひチェックしてみてください。

指先は、意外に人から見られる機会が多いパーツです。日々のメイクと同じように、ネイルケアも楽しんでみてくださいね♪