【FEMMUE(ファミュ)】インナードライのための保湿美容液が登場♪

スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、インナードライ状態の肌をケアして、ベルベットのような肌に導く保湿美容液『イルミナス ベルベット』を2023年7月22日(土)より発売します。オイルインなのに軽やかなテクスチャーが特徴で、オイルリッチなスキンケアやベタつきが苦手な方でも使いやすい◎ぜひチェックしてください~!

【ファミュ】オイルインなのに軽やか

ファミュのイルミナスベルベット①30mL 価格:6,600円(税込)

『ベタつきを感じていても、本当はうるおいが足りていない』・『乾燥しはじめている時期なのに、本人はまだその自覚がない』といった、インナードライ状態の肌をうるおいで満たす美容液が「イルミナス ベルベット」。

特殊な作成方法「Transforming Oil-Serum」で、オイルを含みながらもみずみずしく、軽やかなテクスチャーに仕上げており、ベタつきのある使用感が苦手な方にも使用しやすい◎

微細なオイルが肌にスッとなじみ、表面はキメが整った状態で、ベルベットのように上品なツヤのあるなめらかな肌へと導きます。

ファミュのイルミナスベルベット②

スキンケアの時間を幸せでいっぱいにする、ジャスミンとマグノリア、ネロリの上品なフローラルの香り。

さらっとした仕上がりですが、肌に水分と油分をしっかりと与えてくれるため、インナードライの対策としてはもちろん、季節の変わり目の乾燥に悩む肌や、ファーストエイジングケアをはじめたい方にもおすすめです。

ベタつきの少ないオイル美容液

今回は「FEMMUE(ファミュ)」から発売される『イルミナス ベルベット』を紹介しました。

インナードライをカバーしながら、ハリとうるおいのある肌に導いてくれるイルミナス ベルベットは、インナードライが気になる方はもちろん、幅広い肌の悩みを解消してくれる優秀アイテム。

ぜひ、この機会にファミュのスキンケアアイテムをチェックしてみてください♪