ナチュラルなツヤ肌が簡単に♪「APLINクッションファンデーション」

こんにちは。最近は暑い日が続きますね。そんな夏に使うコスメを選ぶのって難しいと思いませんか?「ツヤ肌に仕上げたいけど、夏の日差しですぐテカってしまう。」「日やけ対策もしたい。」など…そんな夏の悩みも解決してくれるベースメイクアイテムを発見しました。韓国コスメ「APLIN」から出た新作のクッションファンデである『ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション』です。早速、紹介していきます。

かわいいケースが印象的なクッションファンデーション

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション6

今日は、韓国コスメブランド「APLIN」のピンクティーツリーカバーアップグロウクッションを紹介します。最近、バージョンアップされたそうです。

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション2

まず、クッションファンデーションのケースを取り出すとそのデザインが印象的です。ピンクやブルーが使われたケースがとてもかわいいんです。このクッションファンデーションを持っているだけでテンションが上がってしまいます。

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション3

ケースの中のパフもピンクでかわいい。

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション5

しかし、かわいいだけでなくてとても優秀なパフです。

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション4

もちもちした感触で、ファンデーションをしっかりお肌に密着させてくれます。

美容成分・日やけ止め成分が配合されている

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション8

このピンクティーツリーカバーアップグロウクッションはその成分もとても魅力的です。まずは、日やけ止め成分が配合されていること。SPF50+、PA++++で日やけ止めとしても使えるのが嬉しいですね。

その他にも、ティーツリーやシカ成分の美容成分も配合されています。

日本人になじむ色味が使いやすい

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション12

今回私が選んだのは、21号のパウダリーベージュです。イエローベージュの色味で、日本人のお肌になじみます。私はイエベなので、しっくりくる色でした。

パワーアップしたカバー力

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション10

APLINのクッションファンデーションは3種類あります。この3種類のクッションファンデーションの中で、ピンクティーツリーカバーアップグロウクッションはカバー力と水分感・ツヤ感が1番あるタイプなんだそう。

特に、今回の新作では、カバー力がパワーアップしたそうなんです。気になるくすみやクマなどをカバーしてくれるくらいの充分なカバー力を感じました。

ナチュラルなツヤが大人女子にもおすすめ

APLINのピンクティーツリーカバーアップグロウクッション11

このクッションファンデーションは、ナチュラルなツヤ感があるのも嬉しいポイントです。健康的でかつ、ヘルシーなメイクに仕上がります。

この夏、おすすめのクッションファンデーション

いかがでしょうか。配合されている成分や、カバー力など、どこを取っても満足できる万能ファンデーションでした。

ナチュラルなツヤ感が出るので、ツヤメイク派の方も満足できます。さらに、オフィスメイクにも使えます。

カラーもイエベの方にはぴったりの色味で使いやすいものでした。ぜひ、参考にしてくださいね。