【ネストローブ】1枚でオシャレが叶う“リネンワンピース”で暑い夏を涼しく♪

ファッションブランド「ネストローブ」から、リネン素材で涼しげな新作ワンピースを発売いたしております。着心地や機能性が高く、クリーンな“リネン”は、暑い夏でも涼しく着られる嬉しい素材。ワンピースでコーディネートも楽に完成するのが魅力ですよね。気になる方はぜひ、新作のリネンワンピースをチェックしてみてください。

新作のワンピースが登場♡

ネストローブのワンピース①

暑い日が続く今年の夏は、1枚でコーディネートが完成する“リネンワンピース”がオススメ。

ネストローブの新作ワンピースを紹介するので、ぜひ最後までご覧ください♪

【ネストローブ】アイテム紹介

リネンガウンワンピース

ネストローブのワンピース②価格:37,400円

繊細で軽やかなリネン素材を使ったワンピース。

ネストローブのワンピース③

アンティークのナイトローブからヒントを得て作られており、袖のドレープ感やコットンレースが上品な華やかさを演出します。

リネン近江晒バンドカラーシャツワンピース

ネストローブのワンピース④価格:28,600円

襟元に、細かいピンタックとギャザーをほどこしたシャツワンピ。

ネストローブのワンピース⑤

適度な透け感とゆとりのある身幅は風通しが良く、涼やかに着られます。

リネンギャザーネックフレアワンピース

ネストローブのワンピース⑥価格:28,600円

どちらを前にしても着られる2wayのワンピース。

ネストローブのワンピース⑦

襟元やウエストの切り替えにあしらった繊細なフリルが、上品な印象を与えます。

コットンシルク超撥水キャミドレス

ネストローブのワンピース⑧価格:28,600円

上品なツヤ感のあるコットンシルクに超撥水加工をした、機能性が抜群のワンピース。

ネストローブのワンピース⑨

胸元のカッティングやフレアなシルエットが女性らしい♡

ワンピースで楽ちん&かわいく♡

ネストローブで発売中の、リネンワンピースを紹介しました。

暑い日が続いており、少しでも涼しく楽な服装で過ごしたいですよね。
ネストローブのリネンワンピースなら、1枚で簡単にオシャレが叶うだけでなく、リネン素材で涼しくいられるのがポイント。

さまざまなワンピースを取りそろえているので、ぜひお気に入りの1着を見つけてくださいね。