【ジュレーム】朝が変わる『リラックス』シリーズより、洗い流すトリートメントが新登場♪

ヘアケアブランド「ジュレーム」の“朝が変わる5秒リペア”をテーマとしたシリーズ『リラックス』から、夜のうねりケアで翌朝、あつかいやすいストレートヘアに導く、洗い流すヘアトリートメント『ミッドナイトリペア ウォータートリートメント』を2023年8月21日より発売します。ぜひ、この機会にジュレームのヘアケアを試してみませんか♪

髪のうねりに着目したジュレームのシリーズ

ジュレームのウォータートリートメント①

最近、寝ている間も美を育てる夜美容が注目されています。

ヘアケアも、睡眠時の髪の負担軽減させてくれるシャンプーやコンディショナーを使用したり、就寝時にシルクキャップをかぶったりと、睡眠時間をいかして髪をケアする方が増えています。

今年3月に誕生「ジュレーム リラックス」シリーズは、使用する方が抱える悩みのうち、「髪のうねり」の原因に注目し、夜美容の発想で、インバスケア、アウトバスケアを取りそろえています。

ジュレーム リラックスの詳細

ジュレームのウォータートリートメント②

今回、新しく登場した「ウォータートリートメント」は、うねり髪のケアに特化した浸透型のウォータートリートメントです。

うねってまとまらない髪を、まっすぐでまとまりのあるサラサラとした髪へと仕上げます。髪の内部へ浸透し、ダメージを補修する成分として天然由来アミノ酸誘導体を配合。ぬれた髪の毛に密着し、スッと浸透します。

うねりの原因のひとつである“髪内部の水分バランスの乱れ”に注目し、水分のバランスケア成分とストレートコート成分を組み合わせた「うねりコントール処方」を採用したことで、うねり髪を翌朝、セットしやすいストレート髪に導きます。

さらに、加水分解シルク・リピジュアTMの配合で、髪の毛をコーティングすることにより、睡眠時の乾燥や摩擦から髪をまもる「シルクキャップ効果」を実感いただけます。

カラーをした髪の美しさを守る「カラーケア処方」と、心地のよい眠りに導くようなアロマティックジャスミンの香りもポイントです。

シャンプーをした後、よく水分をふき取った髪へ容器のノズルから直接塗り、なじませた後に洗い流すと、瞬く間に補修されたような指通りの良さを実感できます。「ウォータートリートメント」の後に、トリートメントを使用するとより効果を感じていただけます。

サルフェートフリー・オレフィンスルホン酸Naフリー・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性です。

翌朝、セットが楽になるストレートヘアに

今回は「ジュレーム リラックス」シリーズから発売される『ミッドナイトリペア ウォータートリートメント』を紹介しました。

うねり髪に着目をしたヘアトリートメントは、指通りの良い髪の毛に導くだけでなく、翌朝、セットが楽になるストレートヘアに仕上げてくれる優れもの。

リラックスできるアロマのような香りに包まれながら、髪の毛のケアをしませんか~♪