コスメブランド「UMEHADAODORU」から、梅の力で美肌に導く化粧水が新発売♪

コスメブランド「UMEHADAODORU」から、高保湿の化粧水『SIZUKU-シズク-』を本日より発売いたします。楽天市場のオールインワン部門でランキング1位を獲得した人気のブランドから、新商品がついに登場!渋谷のCHOOSEBASEでは、和を感じる商品として外国人観光客から大人気のアイテムなんです。ぜひ最後までご覧ください。

梅の力の化粧水

ウメハダオドルの化粧水①

梅の自然な白さを作る力と保湿力に着目した基礎化粧品のシリーズ「ウメハダオドル」。

ウメハダオドルの化粧水②

お客様からのたくさんの要望で、このたび、化粧水「SIZUKU」の発売が決定しました。

新商品の化粧水を詳しくご紹介☆

ウメハダオドル 「SIZUKU-シズク-」

ウメハダオドルの化粧水③200ml 価格:1,980円(税込)

とろっとしたテクスチャーで、しっとりとした潤いのあふれる素肌を目指す高保湿の化粧水。

ウメ果実エキス・セラミド・コラーゲンなどをぜいたくに配合し、浸透力の高さと肌なじみの良さを叶えた、コスパも最強なアイテムです。

使用目安:約1ヵ月分

UMEHADAODORUのコスメが実際に試せる!

渋谷の西武

渋谷西武百貨店内のCHOOSEBASE SHIBUYAにて開催されていたポップアップストアが、大好評につき期間が延長しました。

ウメハダオドルのスキンケアアイテム

「UMEHADAODORU」シリーズをはじめ、ABIブランドの商品を実際に試して購入ができるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

開催期間:~2024年1月31日(水)まで

梅の力で美肌に♡

スキンケアブランド「UMEHADAODORU」の化粧水について紹介しました。

健康食品として重宝されている梅ですが、実は美容にも良いのはご存じでしたか?

クエン酸やポリフェノール、ビタミンEも豊富に含まれており、肌の悩みをアプローチしてくれますよ。

渋谷で開催されているポップアップストアでも展開しているので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

Facebook LINE