【エゴイスト】トレンドのルーズシルエット♡こだわりぬいたデニムパンツが新発売

レディースのアパレルブランド「EGOIST(エゴイスト)」から、新商品『EG Vintage風デニムパンツ』を7月より発売いたしております。色落ちの色味やダメージの加工などで、ヴィンテージ風に仕上げたこだわりのデニムパンツが新登場!カジュアルなファッションが好きな方にはもってこいのアイテムとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

EG Vintage風デニムパンツ

エゴイストのデニムパンツ①価格:13,990円(税込)

自然な色落ちを意識して適度に着色味がかかった色合いや、広めの範囲のアタリ出し加工が、ヴィンテージ感を感じられるデニムパンツ。

エゴイストのデニムパンツ②

ルーズなストレートワイドシルエットで、トレンド感もプラスしています。
スニーカーで合わせた時に裾がたまるよう、股下をちょっぴり長めにしているのもポイント。

エゴイストのデニムパンツ③

オリジナル感を出すため、後ろのウエストに“EGOIST”のロゴが入ったブラックの牛革パッチを付けました。

コットン100%なので、履き込めば履き込むほど味が出てなじみますよ。

エゴイストのデニムパンツ④

サイズ:0(XS)/1(S)/2(M)(カラー:ブルー)
素材:コットン100%

デニムを実際に履いてみるとこのような感じ♪

エゴイストのデニムパンツ⑤

過去にも発売されたストレートデニムパンツと同じく、ロゴの刺繍が入った大きめのポケットや革パッチもあしらわれており、デザインのさりげないポイントになっています。

エゴイストのデニムパンツ⑥

エゴイストのデニムパンツ⑦

また、ストレートデニムパンツとの違いとして、サイズ感が異なっています。
全サイズ、ヒップは+6cm・股下は+1cm・裾幅は+3cmとなり、よりルーズなシルエットになって異なる雰囲気を楽しめますよ。

エゴイストのデニムパンツ⑧

メンズライクなシルエットなので、コンパクトなトップスと合わせて女性らしさをプラスし、メリハリをつけるコーディネートがおすすめです。

エゴイストのデニムパンツ⑨

エゴイストのデニムパンツ⑩

ただカジュアルなだけでなく、計算された美しいシルエットがエゴイストならではの至極の1本となっています。

こだわりぬいたデニムを試してみて!

エゴイストから発売中の「EG Vintage風デニムパンツ」を紹介しました。

過去に販売していたストレートデニムパンツを愛用していた方からも“神デニム”とほど、大人気で話題のアイテムとなっているそう。
ぜひ、売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

履けば履くほど、あなたになじんでいくデニム。
美脚になれるこだわりのデニムパンツを、ぜひ試してみてください!