【エンジェルハート】アイドルグループ「=LOVE」とのコラボウォッチ第2弾を発売♡

時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」は、アイドルグループ『=LOVE』とのコラボウォッチ第2弾の予約発売を、2023年7月21日(金)より開始いたします。コラボウォッチは、デイリー使いしやすく、キュンとするデザインになっています。替えベルトも付いているので、その日の気分やファッションに合わせて楽しんでください。

=LOVEのファンは必見

エンジェルハートのコラボウォッチ①

今回は、エンジェルハートと=LOVEのコラボウォッチ第2弾を紹介いたします。

【エンジェルハート】コラボウォッチをご紹介

エンジェルハートのコラボウォッチ②

第2弾は、冬を思わせる「僕らの制服クリスマス」と、春を思い出す「桜の咲く音がした」をイメージしたデザインのベルトがセットになった腕時計を用意いたしました。

冬を思わせる「僕らの制服クリスマス」のMVでメンバーが着ているグレンチャック柄のマフラーを、ベルトデザインに反映しました。冬に最適な起毛感のあるデザインです。

さらに、春を感じる「桜の咲く音がした」より、カーフレザーベルトを独自の桜ピンクカラーのベルトに。MVで使われている衣装で目をひく、首元のリボンをチャームにプラスしました。

エンジェルハートのコラボウォッチ③

つまみをスライドして簡単にベルトの交換ができる、イージークリックを使っています。
※お届けの際は裏のフタに=LOVEのアイコンが入ります。

エンジェルハートのコラボウォッチ④

キラキラ輝くクリスタルを、ベゼルと文字盤にたっぷり使いました。6時の位置には、暗闇で浮かぶ蓄光の「=LOVE」アイコンをプラスしています。

サイズ:縦290mm×横290mm×厚み80mm

エンジェルハートの予約特典

エンジェルハートのコラボウォッチ⑤

エンジェルハートのコラボウォッチ⑥

コラボウォッチを予約した方に、オリジナルのポストカード2枚セットを差し上げます。

=LOVEのファンにはたまらないキュートなウォッチ

エンジェルハートと=LOVEのコラボウォッチ第2弾はいかがだったでしょうか?

冬春を感じる楽曲をイメージしたデザインは、=LOVEのファンにはたまりません。替えベルトも付いていて、その日の気分で変えられるのが嬉しいですね。

購入特典も用意されているので、ぜひこの機会に=LOVEとのコラボウォッチをお買い求めください。