【レイジブルー】ファンは必見!焼肉きんぐとのコラボTシャツが6種類登場♡

アダストリアが運営する、ファッションブランド「RAGEBLUE(レイジブルー)」では、人気の焼肉チェーン「焼肉きんぐ」とのコラボアイテムを、2023年7月21日(金)より販売いたしております。レイジブルーの店舗でコラボTシャツを買うと、ユニークなノベルティがもらえるキャンペーンも開催中。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

レイジブルーの新作コラボアイテムをチェック

レイジブルーのコラボTシャツ①

ファッションブランド「レイジブルー」と、人気の焼肉チェーン「焼肉きんぐ」のコラボアイテムが新登場。

スタイリッシュでキュートなアイテムが展開しているので、焼肉きんぐのファンだけでなく、カジュアルファッションが好きな人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【レイジブルー】新作のコラボTシャツの詳細

焼肉きんぐコラボT

レイジブルーのコラボTシャツ②価格:各4,950円(税込)

レイジブルーのコラボTシャツ③

コラボTシャツは、全6種類のデザインで登場しています。

人気の「きんぐカルビ」をアレンジし、バンドTシャツのようなアイテムや、ビビッドでキュートなロゴを配置したアイテムなど、トレンドを抑えたデザインで展開。

またコラボTシャツを着て焼肉きんぐへ行くと、コラボステッカーがもらえるキャンペーンも開催します。

2023年7月21日(金)から8月3日(木)までの期間に、板橋前野町店と笠寺店、大阪鶴見店のいずれかの店舗に来店した人が対象です。

【レイジブルー】限定のノベルティも登場

レイジブルーのノベルティ

レイジブルーの店舗では、斬新なデザインのエコバッグがもらえるキャンペーンを開催。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

レイジブルーのコラボTシャツを試してみて

レイジブルーと焼肉きんぐのコラボレーションで誕生した、新作のTシャツを紹介しました。限定のキャンペーンも開催されているので、ぜひこの機会に店舗まで足を運んでみてください。

ユニークでキュートなデザインのTシャツは、カジュアルスタイルにピッタリですね。焼肉きんぐのファンは必見なので、ぜひ新作アイテムを試してみてください。