【八天堂】焼肉きんぐとコラボをした「オリジナルミニくりーむパン」を発売☆

八天堂は、焼肉きんぐとコラボをした「オリジナルミニくりーむパン」を、2023年5月10日(水)から2023年6月6日(火)までの期間・数量限定で発売いたします。コラボくりーむパンは、焼肉きんぐの“きんぐコース”と“プレミアムコース”の食べ放題メニューとして楽しめます。ぜひ一度コラボくりーむパンをお召し上がりください。

焼肉きんぐとのコラボくりーむパンを紹介

焼肉きんぐ オリジナルミニくりーむパン

八天堂のコラボくりーむパン①

焼肉きんぐとコラボをした「焼肉きんぐ オリジナルミニくりーむパン」は、焼肉を食べた後や焼肉中に楽しめるスイーツ感をアップした甘いカスタードクリームになっています。

キュートなミニサイズのくりーむパンは、オリジナルのパッケージで登場。食べ放題で、好きなだけお召し上がりいただけます。数量限定なので、気になる方は早めにお召し上がりください。

【八天堂】ツイッターのキャンペーンについて

八天堂のコラボくりーむパン②

八天堂と焼肉きんぐとのコラボを祝した、ツイッターフォロー&リツイートキャンペーンを開催。

期間中に八天堂の公式ツイッターと焼肉きんぐの公式ツイッターをダブルフォロー、リツイートをすると抽選で商品が当たります。ハッシュタグ“焼肉きんぐで八天堂食べたい”でキャンペーンをおこないます。

興味のある方は、ぜひキャンペーンに参加してみてください。

焼肉きんぐに行ってコラボくりーむパンを食べよう♪

今回は、八天堂と焼肉きんぐのコラボ商品「オリジナルミニくりーむパン」を紹介しました。

コラボ商品の「オリジナルミニくりーむパン」は、スイーツのようなくりーむパンになっているので、甘党の方におすすめです。焼肉きんぐの2つのコースで、食べ放題メニューとして登場するので、ぜひ一度焼肉きんぐに足を運んでみてください。

さらに、ツイッターキャンペーンも開催されるので、気楽に参加してみてください♡