バニラビーンズから、カジュアルアソート「季節のショーコラを楽しむ会」を発売♡

VANILLABEANS(バニラビーンズ)は、オンラインストア限定のカジュアルアソート「季節のショーコラを楽しむ会」の7~8月回を、2023年7月22日(土)より数量限定で発売いたします。フェアトレードチョコレートを使った生チョコレートサンドです。今回のアソートはフルーツを使った、冷やして楽しむショーコラを太陽のようなパッケージで包み込みました。

バニラビーンズのカジュアルアソート

バニラビーンズのカジュアルアソート①

今回は、バニラビーンズから発売される夏の「季節のショーコラを楽しむ会」を7~8月回について詳しく紹介いたします。

季節のショーコラを楽しむ会をご紹介

季節のショーコラを楽しむ会(7~8月回)

バニラビーンズのカジュアルアソート②価格:3,456円(税込)※送料は無料です

「季節のショーコラを楽しむ会」7~8月回は、ブルーベリーとクリームチーズの層を合わせ、冷やして楽しむショーコラ「湘南ブルーベリー」、瀬戸内のレモンを皮や種まで使ったフレッシュな「瀬戸内レモン」、大人気のショーコラ「リッチミルク」を3個詰め合わせた7個入のアソートです。

ショーコラ・瀬戸内レモン

バニラビーンズのカジュアルアソート③

ショーコラ・湘南ブルーベリー

バニラビーンズのカジュアルアソート④

ショーコラ・リッチミルク

バニラビーンズのカジュアルアソート⑤

自分へのご褒美や手土産、ティータイムのお供にもぴったりです。ぜひこの機会に、バニラビーンズのカジュアルアソート「季節のショーコラを楽しむ会」7~8月回をお買い求めください。

※数量限定
※なくなり次第終了
※夏場は要冷蔵

冷やして楽しむ限定のカジュアルアソート

バニラビーンズのカジュアルアソート「季節のショーコラを楽しむ会」7~8月回はいかがだったでしょうか?

今回は、夏にぴったりの冷やして楽しむショーコラを用意いたしました。フレーバーは3種類あり、おやつタイムにはもちろん、手土産にもおすすめです。オンラインストア限定での発売なので、店舗が近くになくても購入できるのが良いですね。

ぜひ「季節のショーコラを楽しむ会」7~8月回をお召し上がりください。