Andemiuと航空会社「Peach」がコラボ☆10周年記念の“オケージョンドレス”を発売

Andemiu(アンデミュウ)は、航空会社「Peach」とのコラボアイテム第1弾として、Peachの客室乗務員10名の方にAndemiuのブランドアンバサダーに就任していただき、コラボのために制作した『オケージョンドレス』を、2023年7月27日(木)より発売いたします。興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

Peachとのコラボ

Andemiuのコラボドレス①

コラボアイテムは、“楽しく輝ける”をコンセプトに発売いたします。

第1弾となる今回のコラボでは、“えらべるスタイル”をテーマにした3点セットのオケージョンワンピースをラインアップ。1セットで何通りもの着回しや好きなスタイリングをアレンジにできるアイテムです。マナーやリッチ感、リラックスできる使用感にもこだわりました。

トップスの丈感や着丈などにもこだわり、スタイルアップをかなえます。ドットエスティでは、アイテムの発売日の12時より特設ページを公開いたします。Peachの客室乗務員が飛行機の前でコラボワンピースを好きなスタイリングで着ている、キラキラきらめく世界観をご覧ください。

新作ドレスをご紹介

【3SET】2Pボレロ×キャミドレス

Andemiuのコラボドレス②価格:24,200円(税込)

シーンや気分に合わせた着こなしができる、ドレスとボレロのセットアイテムです。マーメイドラインがフェミニンな印象のキャミドレスに。はやりのシアーボレロ、華麗なレースボレロが組み合わせられるデザインです。

さらに、ボレロはドレスイン、アウトどちらでも着用ができて、さまざまなバリエーションを楽しめます。ショート丈ボレロで、アウトを着た時は簡単にスタイルアップもかないます。結婚式などにおすすめのアイテムです。

サイズ:S/M

Peachとのコラボドレスに注目

AndemiuとPeachのコラボドレスはいかがだったでしょうか?

今回は、結婚式などにぴったりのドレスがそろっています。自由にアレンジができたり、スタイルアップがかなうのが嬉しいですね。アイテムは、Andemiuyやドットエスティ、ZOZOTOWNにて購入できます。

ぜひこの機会に、AndemiuとPeachのコラボドレスをお買い求めください。

Facebook LINE