名古屋で生まれた大人気スイーツ『ぴよりんかたぬきバウム』にレモン味が新登場♪

名古屋で生まれた大人気スイーツ『ぴよりん』と、型ぬきバウム専門店『カタヌキヤ』がコラボレーションをし、さわやかな酸味と甘みが味わえる『ぴよりんかたぬきバウム(レモン)』が、8月2日(水)より数量限定で登場します。型抜きをする楽しみはそのままで、夏を彩るレモンバウムになって登場しました。ぜひ、最後までチェックしてください~♪

ぴよりんかたぬきバウム

ぴよりん型抜きバウムのレモン①

大人気のプレーン味のぴよりんかたぬきバウムに続いて、新しく「ぴよりんかたぬきバウム(レモン)」が誕生しました。

レモンのすっきりとした酸味と甘みのバランスが良く、暑い季節にもぴったりなさわやかな味わい。きれいなレモン色のバウムにメレンゲ仕立ての真っ白生地を重ねて、かわいいぴよりんを描きました。

ぴよりんを縁取るようにカットラインがはいっているので、やさしくまわりの生地をはずすと型ぬきがたのしめます。ぴよりんのかわいさとおいしさに、“型ぬきをする楽しさ”をプラスした、遊び心のあるお菓子です。

夏を彩るレモンバウム

ぴよりん型抜きバウムのレモン②価格:594円(税込)

夏らしいレモンの味わいを楽しめるよう、ぴよりんも少しだけおめかし。バウムに重ねた真っ白生地には、気分はすっかりレモン…なぴよりんが。

黄色いからだはそのままに、ちいさな緑色の羽と、頭にぴょこっと生えたレモンの葉っぱ。レモンになりきった、かわいいぴよりんに注目です。

ぴよりん型抜きバウムのレモン③

パッケージには黄みどりのギンガムチェックをデザインし、さわやかで涼しげな雰囲気に仕上げました。

ぜひ、夏のお手土産や贈り物として、レモンぴよりんはいかがでしょうか♪

販売場所:JR名古屋駅 ギフトキヨスク名古屋、グランドキヨスク名古屋

かわいいぴよりんで夏を感じよう♪

今回は「ぴよりんかたぬきバウム」から登場する『ぴよりんかたぬきバウム(レモン)』を紹介しました。

型抜きができる遊び心が詰まった型抜きバウムは、食べておいしく、見ていやされる、五感で味わえるスイーツ♡

手土産やお土産としてはもちろん、自分でたのしむにもおすすめです◎
ぜひ、この機会にぴよりんをチェックしてみてください~!

Facebook LINE