【コムサ・ブロンドオフ】マタニティウエアの新作「オールインワンピース」が登場♡

ファイブフォックスが展開する、人気のマタニティウエアブランド「コムサ・ブロンドオフ」では、オールインワンのデザインを取り入れた新作のワンピースを、2023年8月1日(火)より全国の店舗および公式オンラインストアにて発売いたします。リラックス感のあるデザインと、きちんと感のある生地を合わせた新作のワンピースが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のワンピースが登場

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース①

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース②

オールインワンのようなデザインを採用した、授乳もできる新作のワンピースがコムサ・ブロンドオフから新登場。

リラックス感のあるカジュアルなワンピースは、産前も産後も大活躍してくれそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のワンピースの詳細

ワンピース

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース③価格:31,900円(税込)

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース④

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース⑤

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース⑥

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース⑦

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース⑧

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース⑨

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース⑩

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース⑪

コムサ・ブロンドオフの新作ワンピース⑫

つなぎのようなデザインを取り入れたワンピースは、さまざまな着こなしができる点がポイントです。おなかが大きい産前はゆったりとした楽なシルエットで、産後はウエストを縛って楽しめます。

1枚でサラッと着られますが、インナーを変えることでさまざまなコーディネートが楽しめそうですね。

きちんと感のある仕上がりにするために、しっかりとした素材を採用。ハリのある素材なので、美しいシルエットをキープできます。自宅で簡単にホームケアできる点もポイント。

簡単に開閉できるドットボタンを使っているので、授乳したい時にさっと外せるのが便利ですね。カラーはベージュとライトグレー、ネイビーの3色で展開しています。

新作のワンピースを試してみて

マタニティウエアを展開している人気のブランド「コムサ・ブロンドオフ」から登場する、新作の「オールインワンピース」を紹介しました。

産前も産後もおしゃれに着られて、さまざまなコーディネートが楽しめるアイテムです。

プレゼントにもおすすめなので、ぜひこの機会に店舗や公式オンラインストアをチェックしてみてください。