新レディースアパレルブランド「Aiméine」が先行受注会を開催♡

アイアが展開する、インフルエンサーとして注目を集めるAyu Uchiyamaが手掛ける、新レディースアパレルブランド「Aiméine(エメイン)」では、2023年8月22日(火)にローンチいたします。また、新作のアイテムが登場する先行受注会を、8月18日(金)19日(土)に、渋谷MODI3F PETAL ONLINEショップにてオープン。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新アパレルブランドが誕生

Aiméineの新作アイテム①

インフルエンサーとして注目を集める「Ayu Uchiyama」が手掛ける、女性向けのアパレルブランドが新登場。先行受注会が2日間限定で開催され、実際に試着できます。

受注会に参加するには、チケットの予約が必須です。気になる人はぜひチェックしてみてください。

注目のアパレルアイテムをチェック

spaghetti strap mermaid camisole dress

Aiméineの新作アイテム②価格:16,500円

Aiméineの新作アイテム③

細身のストラップが魅力的な、キャミドレスが登場。マーメイドラインで上品なアイテムは、大人のパーティーシーンにピッタリ。カラーはグレージュとブラウンの2色で展開しています。

loop button back open dress

Aiméineの新作アイテム④価格:18,700円

Aiméineの新作アイテム⑤

背面が大きく開いたヘルシーで上品なドレスも登場。ゆったりとしたそでのデザインと、ふんわりと広がるスカートがフェミニンな印象のアイテムです。カラーはオフホワイトとイエロー、ネイビーの3色で登場。

新アパレルブランドのアイテムを試してみて

新アパレルブランド「Aiméine」から登場する、注目のドレスを2種類紹介しました。2日間限定の先行受注会も開催され、会場では今回紹介したアイテムを試着できます。

会場でアイテムを発注した人には、スペシャルなノベルティも登場するので、ぜひこの機会に先行受注会まで足を運んでみてください。チケット制なので、詳細は公式サイトをチェックしてみてください。