話題の新感覚スイーツ「長崎カステリーヌ」にショコラフレーバーが新登場♪

タナカヤが展開する、話題の新感覚スイーツ「長崎カステリーヌ」では、こだわりのチョコレートを使った新フレーバーを、公式オンラインストアにて発売いたしております。とろけるようななめらかなテリーヌと、フワフワのカステラを合わせた新感覚スイーツに、ショコラフレーバーが誕生しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題のスイーツに新フレーバーが登場

長崎カステリーヌの新作スイーツ①

カステラとテリーヌを合わせた、新感覚スイーツ「長崎カステリーヌ」に、新フレーバーのショコラが仲間入りしています。

しっとりとしたカステラと、なめらかなショコラテリーヌの相性は抜群。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作スイーツの詳細

長崎カステリーヌ ショコラ

長崎カステリーヌの新作スイーツ②価格:2,700円(税込)

長崎カステリーヌの新作スイーツ③

長崎カステリーヌの新作スイーツ④

ふんわりとしたカステラに、なめらかな食感のショコラテリーヌを合わせた、上品なスイーツが登場。

半分解凍した状態で食べると、フワフワとしたカステラの生地と、テリーヌのなめらかなくちどけが楽しめるのでオススメです。

テリーヌに使用しているチョコレートは、世界中のパティシエが愛する、フランスのヴァローナ社の最高級チョコレートを使用。

種類の異なるチョコレートを合わせることで、カステラとの相性が良いショコラテリーヌに仕上げました。

ワインや洋酒など、お酒にもピッタリとマッチするスイーツなので、大人の手土産にもおすすめ。

新作スイーツを味わってみて

話題のスイーツ「長崎カステリーヌ」から登場した、新フレーバーを紹介しました。こだわりのチョコレートを使った、ショコラテリーヌのとろけるような味わいと、フワフワのカステラがマッチしたスイーツです。

夏の手土産やプレゼントにもピッタリの上品なカステラなので、ぜひこの機会に公式オンラインストアをチェックしてみてください。