ふんわりまゆ毛♡新作アイブロウマスカラが「moppy」から発売開始

S. brow salonが展開する、まゆ毛専門アイテムを展開するコスメブランド「moppy」では、新作のアイブロウマスカラを、2023年8月4日より公式オンラインストアおよび全国の取り扱いサロンにて発売いたしております。初心者でも使いやすい、さっと塗るだけで魅力的なまゆ毛に仕上がる新作アイテムが誕生。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイブロウが登場

moppyの新作アイブロウマスカラ①

まゆ毛専門のコスメを展開する「moppy」から、新作のアイブロウマスカラが登場。ふんわりとした印象のナチュラルなまゆ毛に仕上がる、究極のアイテムが誕生しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイブロウの詳細

アイブロウマスカラシアー

moppyの新作アイブロウマスカラ②価格:3,300円(税込)

moppyの新作アイブロウマスカラ③

開発に1年半をかけて誕生した、新作のアイブロウマスカラが登場。カラーなナチュラルなニュートラル1色のみで発売されています。

ゴワゴワとした質感になりやすいアイブロウマスカラですが、透明感のあるふんわりとしたまゆ毛に仕上がるように、何度も試作を繰り返しました。

マスカラ液にパールをたっぷりと入れることで、くすみのない柔らかい印象のまゆ毛に仕上がります。どんなヘアカラーや髪質でも合わせやすい、ニュートラルカラーのみで登場。

ブラシの形状にもこだわり、針金の長さは1mm単位で調整しています。さっと塗ってもふんわりと仕上がるので、メイク初心者にもおすすめ。

新作のアイブロウマスカラを試してみて

まゆ毛専門アイテムを展開する「moppy」から登場した、新作のアイブロウマスカラを紹介しました。まゆ毛がゴワゴワとなりにくく、ふんわりとした柔らかい印象に仕上がるアイテムです。

塗りやすさにこだわったアイテムなので、アイブロウマスカラを初めて使う人にもおすすめ。ぜひこの機会に、moppyの新作アイブロウマスカラを試してみてください。