【小樽洋菓子舗ルタオ】マンゴーをあしらった夏の新作スイーツ第2弾が登場♡

小樽洋菓子舗「ルタオ」より、夏の新作スイーツ第2弾として、マンゴーをぜいたくに使用した『マングーエスティバル』を発売します。ムース、グラサージュ、トッピングなどにマンゴーを使用し、夏にぴったりなトロピカルな味わいのスイーツ。見た目の華やかさも特徴で、夏のあいさつの手土産としてもおすすめです。ぜひ、最後までチェックしてください♪

マンゴーをあしらった、トロピカルなスイーツ

マングーエスティバル

ルタオのマングーエスティバル①価格:2,592円(税込/送料別990円)

ムース、グラサージュ、トッピングなど、ところどころにマンゴーを使用し、夏らしいトロピカルな味わいに仕上げました。

柑橘のさわやかでなめらかなムースのやさしい酸味と、中にしのばせたココナッツプリンのまろやかな甘みがみずみずしくて香りの高いマンゴーの甘みをさらに引き立たせます。

ケーキのサイズは、直径12cmです。

【小樽洋菓子舗ルタオ】ケーキのこだわり

ルタオのマングーエスティバル②

マンゴーとブラッドオレンジを組み合わせたムースは、やさしい甘みと酸味、ルタオのオリジナル生クリームのミルキーなまろやかさが広がります。

さらに、中に入っているココナッツプリンは、北海道産の牛乳、ルタオのオリジナル生クリーム、ココナッツピューレ、パインジュースを混ぜ合わせ、マンゴーのさっぱりとした味わいの中になめらかでまろやかな甘みを堪能できます。

気になる方は、ルタオの店舗や公式オンラインショップをチェックしてみてください。

夏らしいスイーツ

今回は「小樽洋菓子舗ルタオ」より発売される『マングーエスティバル』を紹介しました。

ぜいたくにたっぷりのマンゴーを使用したマングーエスティバルは、見た目の華やかさだけでなく、使用している素材にもこだわった特別感のあるスイーツ。

自分で味わうのはもちろん、大切な方への手土産としてもおすすめです~!
夏のあいさつのおともにいかがですか♪

Facebook LINE