吸着洗浄とスキンケア効果を両立する「クレイマスク」が数量限定発売☆

トータルライフケアブランド「Waphyto(ワフィト)」から『クレイマスク』を本日より発売いたします。東三河産のクレイ“絹雲母(マイカ)”を含む4種のクレイが角質や毛穴にアプローチし、吸着洗浄とスキンケア効果を両立するクリームタイプのクレイマスク。フリー処方で肌にもやさしいアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クレイの力で美肌に!

ワフィトのクレイマスク①

クレイの力で角質や毛穴を落とす吸着効果と、しっとりと潤う肌を両立したクリームタイプのクレイマスクが、Waphytoから新発売されます。
肌の悩みがある方は、ぜひ試してみてください。

クレイマスク

ワフィトのクレイマスク②100g 価格:4,950円(税込)

4種のクレイがごわつきやくすみにアプローチ。植物エキスや植物オイルなどが、キメの整った透明感のあるしなやかな肌を目指します。

ワフィトのクレイマスク③

使い方はこちらです。

マスクの特長

ワフィトのクレイマスク④

外からの刺激や潤いの不足で起こるごわつき・くすみ・毛穴に着目しました。

ワフィトのクレイマスク⑤

4種のクレイを独自に配合し、汚れを吸着してスッキリとやさしく洗います。

ワフィトのクレイマスク⑥

ワフィトのクレイマスク⑦

ワフィトのクレイマスク⑧

7種の国産植物エキスや4種の植物オイルを配合し、キメの整った透明感のあるしなやかな肌に。

ワフィトのクレイマスク⑨

肌への負担がかかりにくいテクスチャー。

ワフィトのクレイマスク⑩

嬉しい9つのフリー処方です。

ワフィトのクレイマスク⑪

香りはこのようになっています。

クレイマスクで美肌を目指そう♡

Waphytoのクレイマスクについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

角質や毛穴の汚れを吸着してくれるクレイは、肌の悩みがある方に嬉しい成分ですよね。肌に負担がかかりにくいクリームタイプは、つっぱらずに汚れをしっかりと落としてくれます。

また、9つのフリー処方でもあるので、肌が敏感な方でも使えるのが魅力。

こちらは数量限定での発売となっているため、気になる方は見逃さないでくださいね。

Facebook LINE