大人気の「束感カールマスカラ」に新色のアッシュブラウンが仲間入り♡

キューティスが展開する、ベストコスメを受賞した人気のマスカラ「キングダム 束感カールマスカラ」では、透明感を与えてくれる新カラーを、2023年10月2日より全国のバラエティショップおよびドラッグストア、黒龍堂公式オンラインストア、Amazonにて販売いたします。人気のマスカラから新色のアッシュブラウンが登場します。ぜひこの機会に試してみてください。

大人気のマスカラから新色が発売

束感カールマスカラの新色①

ベストコスメを受賞した大人気のマスカラから、目元に透明感を与えてくれるアッシュブラウンが新登場。メイク初心者にもおすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のマスカラの詳細

キングダム 束感カールマスカラ

束感カールマスカラの新色②価格:各1,760円(税込)

束感カールマスカラの新色③

束感カールマスカラの新色④

束感カールマスカラの新色⑤

束感カールマスカラの新色⑥

ブランドで大人気のマスカラは、まるでアイドルのような美しいまつげを簡単に作れるアイテムです。

ダマになりにくい、速乾タイプのマスカラ液を使っています。マスカラ1本で美しく仕上がるので、メイクが苦手な人や初心者にもおすすめ。

既存カラーのクリアブラックとナチュラルブラウンに加えて、透明感を与えてくれるアッシュブラウンが新登場。ブラックよりライトに、ブラウンより締まって見える絶妙なカラーが魅力的。

メイクをしながらまつげをケアしてくれる、加水分解コラーゲンやヒアルロン酸Naを配合しています。

新作のマスカラを試してみて

大人気の「束感カールマスカラ」から発売される、新カラーを紹介しました。目元に透明感を与えてくれる、絶妙な色味がポイントのアイテムです。メイク初心者でも使いやすい点がポイント。

ドラッグストアやバラエティショップで手軽に入手できる点が嬉しいですね。ベストコスメを受賞した人気コスメなので、まだ使ったことがない人はぜひこの機会に試してみてください。