【八天堂×野村乳業】コラボクリームパン「おなかを育てる とろけるくりーむパン」が登場♪

野村乳業は、八天堂とのコラボ商品「おなかを育てる とろけるくりーむパン」を、マイ・フローラ プラントに併設するカフェ“マイ・フローラ カフェ”にて2023年8月5日(土)より発売いたします。広島にお住まいの方や広島にお越しの際は、ぜひ一度マイ・フローラ カフェにて、八天堂とのコラボ商品をお買い求めください。

野村乳業のコラボクリームパン

野村乳業のコラボ①

今回は、野村乳業と八天堂のコラボ商品「おなかを育てる とろけるくりーむパン」について紹介いたします。

興味のある方は、ぜひ一度野村乳業と八天堂のコラボ商品「おなかを育てる とろけるくりーむパン」をお召し上がりください。

コラボクリームパンをご紹介

おなかを育てる とろけるくりーむパン

野村乳業のコラボ②価格:1個 350円(税込)

八天堂とのコラボ商品「おなかを育てる とろけるくりーむパン」は、しっとりふわふわで優しい生地の中に、八天堂のカスタードクリームと野村乳業のマイ・フローラを混ぜ合わせた、フルーツフィリングをプラスしました。

MY FLORA(マイ・フローラ)のブランドアイコンと、マイ・フローラをモチーフにしたオレンジカラーのパッケージがポイントです。

おやつの時間や小腹が空いた時などに、ぜひ八天堂とのコラボ商品「おなかを育てる とろけるくりーむパン」をお召し上がりください。ちょっとした差し入れにもぴったりです。

八天堂とのコラボに注目☆

野村乳業と八天堂のコラボ商品「おなかを育てる とろけるくりーむパン」はいかがだったでしょうか?

コラボ商品「おなかを育てる とろけるくりーむパン」は、広島にあるマイ・フローラ カフェでしか購入できないので、広島のお土産として購入するのもおすすめです。広島にお越しの際は、野村乳業運営の腸活カフェ“マイ・フローラ カフェ”にお立ち寄りください。

Facebook LINE