ぶどう&かぼちゃを使った秋のパフェが「富士マリオットホテル山中湖」に期間限定で登場♡

富士マリオットホテル山中湖では、ぶどうやかぼちゃなど秋らしい材料を使用した限定のパフェを、2023年9月1日(金)から11月30日(木)までの季節限定で提供いたします。山梨県の食材をたっぷりと使った、秋にピッタリの限定スイーツがレストラン「Grill&Dining G」に登場。ぶどうのスイーツが好きな人におすすめのパフェなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋限定のパフェが登場

富士マリオットホテル山中湖の秋限定パフェ①

色鮮やかで美しい、秋の食材をたっぷりと使った期間限定のパフェが新登場。山梨県産のぶどう2種類と、濃厚な甘さのかぼちゃを使ったパフェです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋限定のパフェの詳細

YAMANASHI Harvest Parfait

富士マリオットホテル山中湖の秋限定パフェ②価格:2,500円(税込)

グラスの中で何層にもなったカラフルなレイヤーと、フルーツやかぼちゃのデコレーションが美しい新作のパフェです。

山梨県で栽培されたシャインマスカットと、山梨で誕生した品種「甲斐路」の2種のぶどうをバニラアイスやぶどうシャーベットと一緒に飾っています。

グラスの中には、ぶどうを使ったジュレや新鮮なぶどうの果実、かぼちゃのムース、ふんわりとライトなホイップクリームを重ねました。

途中でスティック状のシナモンを使ってかき混ぜながら食べると、シナモンとかぼちゃが混じり合う秋らしい味わいを楽しめます。

秋限定のパフェを味わってみて

富士マリオットホテル山中湖で提供される、山梨県の食材をたっぷりと使った秋限定のスイーツ「ヤマナシ ハーヴェスト パフェ」を紹介しました。

山梨県のシャインマスカットと甲斐路、かぼちゃを合わせた、秋の訪れを感じる新作スイーツが登場します。ぜひこの機会に、富士マリオットホテル山中湖まで足を運んでみてください。