アップルパイ仕立てのパフェが秋限定で「軽井沢マリオットホテル」に登場♪

軽井沢マリオットホテルでは、信州産のりんごを使った秋だけのパフェを、2023年9月1日(金)から11月30日(木)までの期間限定で提供いたします。爽やかな甘さのりんごを使用し、アップルパイのように仕上げた新作のパフェがレストラン「Grill & Dining G」に登場。ジューシーなりんごのコンポートや、フレッシュなりんごを使った秋らしいパフェです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のパフェが登場

軽井沢マリオットホテルのりんごのパフェ①

爽やかな信州産のりんごを使った、秋らしい限定のスイーツが軽井沢マリオットホテルから発売されます。

まるでアップルパイのような味わいのパフェは、大人のティータイムにピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のパフェの詳細

Harvest Apple Delight

軽井沢マリオットホテルのりんごのパフェ②価格:2,500円(税込)

秋らしいりんごを使ったパフェは、たっぷりのりんごとサクサクのパイ生地を合わせて、アップルパイのように仕上げています。

みずみずしいりんごのコンポートのシャッキリとした食感と、サックリとしたパイ生地がアクセントになっています。

さらにホイップクリームとカスタードクリーム、ラムレーズンフレーバーのアイスクリームなどを重ね、色鮮やかで美しいレイヤーを作りました。

別添えのほろ苦いキャラメルソースをかけながら食べると、違った味わいを楽しめます。

期間限定のパフェを味わってみて

軽井沢マリオットホテルで提供される、信州産のりんごを使った秋限定のスイーツを紹介しました。

りんごのシャキシャキとした食感と、パイ生地のサクサク感がクセになる、アップルパイのような味わいのパフェです。

爽やかなりんごを使ったパフェを味わいながら、秋の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に、軽井沢マリオットホテルまで足を運んでみてください。