【KEYUCA】新作キャミワンピースが大人気の「すごナノ撥水」シリーズから発売開始!

KEYUCAでは、ブランドで大人気の「すごナノ撥水」シリーズから、新作のキャミワンピースを、2023年8月4日(金)より発売いたしております。シーズンを問わず使いやすい、大人のコーディネートにピッタリのアイテムが新登場。防汚撥水機能を持っているので、レジャーなど外でのアクティビティにもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のキャミワンピースが登場

KEYUCAの新作キャミワンピース①

ブランドで人気の「すごナノ撥水」シリーズから、新作のキャミワンピースが発売されました。

インナーをTシャツにしたりニットにしたり、シーズンによって変えることで長く使えるアイテムなので、1枚持っておくと便利に使えそうですね。

ぜひこの機会に、新作のキャミワンピースをチェックしてみてください。

新作のキャミワンピースの詳細

【すごナノ撥水】タンブラータフタキャミワンピース

KEYUCAの新作キャミワンピース②価格:7,689円(税込)

KEYUCAの新作キャミワンピース③

KEYUCAの新作キャミワンピース④

細身のストラップとシルエットを採用した、きちんと感のあるキャミワンピースが登場。肩ひもで長さを調整できるので、誰でもちょうどいい丈感で使える点が嬉しいですね。

シーズンを問わず使いやすいナイロン素材を使い、カジュアルすぎない大人のコーディネートにピッタリのアイテムに仕上げました。

Tシャツやノースリーブ、ニットなど、さまざまなアイテムと合わせやすい点がポイント。

防汚・撥水機能を持つNano-Tex(R)加工素材を採用しているので、夏のレジャーや雨の日の外出にも安心して着ていけるアイテムです。

新作のキャミワンピースを試してみて

KEYUCAで大人気の「すごナノ撥水」シリーズから発売された、新作のキャミワンピースを紹介しました。

シーズンや天候、シーンを問わず使いやすいアイテムなので、ワードローブに追加しておくと便利に使えそうなワンピースです。

サラッと着られるのに、大人っぽい上品さが出るアイテムです。ぜひこの機会に、KEYUCAの店舗や公式オンラインストアをチェックしてみてください。