【レブロン】高密着オイルin“アイシャドウ”から、新2色が登場♪

コスメブランド「レブロン」から、発売されて以降、落ちにくさとトレンドをおさえたカラーが大人気のアイシャドウパレット『レブロン カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド』から色と質感を楽しめる新色2色が登場します。新色は、肌なじみの良い「ピンク ベージュ」と色気とかわいさを兼ね備えた「ミックス ベリー」です。ぜひ最後までチェックしてください♪

クリーミーなつけ心地のアイシャドウ

レブロンの新色アイシャドウ①

『レブロン カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド』は、オイル関連の成分をたっぷりと配合しています。
粉質がふんわり、クリーミーなつけ心地でまぶたにピタッと密着をするスラリー処方なので、24時間、化粧がヨレたり落ちにくいのが特徴です。

コンディショニング効果があるため、しっとりとうるおう目元にしあがります。

カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド

505 デカダン(華麗な)

レブロンの新色アイシャドウ②価格:各1,430円(税込)

ベーシックな4色パレットで、肌なじみの良いピンク ベージュです。

レブロンの新色アイシャドウ③

575 エクスクイジット(優美な)

レブロンの新色アイシャドウ④

色気とかわいさの両方をかなえるミックス ベリーです。

レブロンの新色アイシャドウ⑤

2023年9月7日(木)に発売を予定しています。

オイルインのアイシャドウで乾燥を防ぐ

今回は「レブロン」から発売される『レブロン カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド』の新2色を紹介しました。

オイルを高配合しているアイシャドウは、乾燥が気になる秋冬の季節でも気にせず使用しやすい、しっとりとした使用感。

秋冬メイクに向けて、新しいコスメを探している方はぜひ、参考にしてくださいね♪