スキンケアブランド「CHOOSY moist」から、アイメイクリムーバーシートが誕生♪

メイクが好きな方のためのスキンケアブランド「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」から、アイメイクをオフする悩みに注目した新感覚のアイメイク用リムーバーシート『アイメイクポコポコリムーバーシート』を2023年9月1日より新発売します。専用リムーバーを使用しても、なかなか落ちないアイメイクの悩みを解消してくれる便利アイテムに注目です♪

アイメイクポコポコリムーバーシート

チューシーモイストのアイメイクポコポコリムーバーシート①

アイメイクをオフする際に、専用リムーバーを使用しても目の下が黒くなったり、なかなか落ちにくいアイメイクに何度もクレンジングをゴシゴシ擦ったり…。

このような落ちにくいアイメイクの悩みに着目し、自社で開発したこだわりのヒタヒタ液とオリジナルのポコポコシートでアイメイクを一瞬で落とせる、新感覚のアイメイク専用リムーバーシートです。

チューシーモイストのアイメイクポコポコリムーバーシート②60枚 価格:1,650円(税込)

10種の美容液成分を配合し、目元をしっとりと保湿しながらメイクを落とします。

王様いちごの乳酸菌を配合することで、肌のコンディションをなめらかなに整え、まつげケア成分も配合されているため、まつげの集中補修も同時にかないます。

パラベンフリー、グリセリンフリー、エタノールフリーで、ニキビ肌さんにもうれしい低刺激処方です。

ポコポコシートの特徴

チューシーモイストのアイメイクポコポコリムーバーシート③

シート表面のポコポコとしたエンボス加工により、取りにくいラメなどのメイクも絡めとることで、摩擦を減らし、肌への刺激を少なく簡単にオフができます。

チューシーモイストのアイメイクポコポコリムーバーシート④

シートにたっぷりと染み込んだ、メルティオフ成分が、メイクの汚れによる油分を浮かせて、落としにくいメイクの汚れもしっかりと落とします。

チューシーモイストのアイメイクポコポコリムーバーシート⑤

専用リムーバーをする際のコットン・綿棒も、もういらない!
普段のアイメイクのオフがシートでひと拭きするだけで完了するので、忙しい時や、疲れた時の強い味方です♪

アイメイクのオフを簡単に!

今回は「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」から発売される『アイメイクポコポコリムーバーシート』を紹介しました。

アイメイクのオフがこのシート1枚で完結するので、クレンジングと別でアイメイクを落としていた方にはうれしいアイテム!

たっぷりと液が染み込んでいたり、摩擦を少なく抑えるシート加工で、肌への刺激を少なく簡単にメイクを落とせるので、ぜひ手に入れてください~!