【グランドニッコー東京 台場】巨峰をたっぷりと使った秋のパフェが1日10食限定で登場!

グランドニッコー東京 台場では、季節の巨峰をぜいたくに使った秋だけの数量限定パフェを、2023年9月1日(金)から10月31日(火)までの期間限定で発売いたします。秋らしいぶどうを思う存分味わえる、期間限定スイーツが「The Lobby Cafe」に登場。ぜひこの機会に、グランドニッコー東京 台場まで足を運んでみてください。

数量限定のパフェが登場

グランドニッコー東京 台場の期間限定パフェ①

秋らしい巨峰をぜいたくに使った、1日10食限定のパフェが新登場。甘くジューシーな巨峰をたっぷりと堪能できるスイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のパフェの詳細

Color Parfait ~Purple~

グランドニッコー東京 台場の期間限定パフェ②価格:2,500円(税込)

9月から10月の秋のシーズンにピッタリの、巨峰を使ったパフェです。巨峰の芳純な味わいを堪能できる、巨峰づくしのパフェに仕上がっています。

季節の巨峰を、さっぱりとしたシャーベットに仕上げ、フレッシュな巨峰をたっぷりと飾っています。

また、カスタードクリームやシャンティクリームに巨峰を合わせ、色鮮やかなパープルカラーのクリームに仕上げました。

そのほかに、香り高いぶどうゼリーやサクサクとしたサブレ、レーズンなどを合わせ、食感のアクセントにています。

大人のデザートにピッタリのスイーツなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

数量限定のパフェを楽しもう

グランドニッコー東京 台場で提供される、秋だけの数量限定パフェを紹介しました。巨峰をたっぷりと使ったぜいたくな味わいのスイーツは、ぶどうが好きな人におすすめのメニューです。

秋のティータイムにピッタリのスイーツなので、季節の巨峰を堪能できる数量限定のパフェを、ぜひこの機会にグランドニッコー東京 台場で試してみてはいかがでしょうか。