【鈴木ハーブ研究所】人気の「パイナップル豆乳」シリーズから新作の乳液タイプが新登場♡

鈴木ハーブ研究所では、人気の「パイナップル豆乳」シリーズから登場する新作の乳液を、2023年10月23日(月)より販売いたします。手軽に体毛ケアできる人気のシリーズから、体毛ケア成分を最高濃度配合したスキンケアアイテムが登場。乾燥が気になる秋冬の季節におすすめの乳液なので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気のシリーズに新作の乳液が登場

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳スキンミルクプレミアム①

ブランドで人気の保湿&体毛ケアアイテムのシリーズから、乳液タイプが新登場。ブランドで最高濃度の体毛ケア成分を配合している点がポイントです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の乳液の詳細

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳スキンミルクプレミアム②価格:100ml・4,400円(税込)

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳スキンミルクプレミアム③

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳スキンミルクプレミアム④

保湿&体毛ケアができる人気の「パイナップル豆乳」シリーズから登場する、新作スキンケアアイテムです。肌に塗るだけで体毛ケアが手軽にできるので、人気を集めています。

大豆由来の成分である「エストロガノン®」と、イソフラボン、パイナップルエキスなど体毛ケアしてくれる成分をたっぷりと合わせました。既存のスキンミルクと比較すると、体毛ケア成分が3倍配合されています。

体毛処理後の肌を整え、しっかりとうるおいを与えてくれます。

なめらかなテクスチャの乳液が肌にしっとりとなじんでくれます。乳液タイプなのにベタベタ感がなく、肌なじみが良い点がポイント。

新作の乳液を試してみて

鈴木ハーブ研究所で大人気の「パイナップル豆乳」シリーズから登場する、新作の乳液を紹介しました。従来アイテムよりも、体毛ケア成分を3倍配合したアイテムです。

顔やデリケートゾーンなど、全身に使える点が嬉しいですね。乾燥が気になる秋に向けて、保湿&体毛ケアできる新作乳液を、ぜひこの機会に試してみてください。