夜パフェ専門店の「夜遊びアイス」が豊田市にNew Open!

夜パフェ専門店の「夜遊びアイス」が2023年6月18日に豊田市に初オープン!女性はもちろん、男性も大好きなフルーツ系やチョコ系など豪華パフェが基本メニュー10種以上で、期間限定メニューも随時、出てくるので定期的に通いたくなります♪今回は2種いただいているので、皆さんのお役に立てればと思います♡お店の看板や店内のフォトスポットもかわいいため、ぜひ行かれた際はパフェと一緒に写真を撮ってみてくださいね!

“夜遊びアイス専門店”が豊田にオープン!

夜遊びアイスのパフェ①

最近、大須や栄でも人気の“夜パフェ”が豊田市にも初オープン!

最寄りは梅坪駅で徒歩約15分、豊田市駅からは約20分で行けて国道153号沿いで、電車でも車でもアクセスがバッチリ!

[営業時間]
平日:16:00~24:00
休日祝:13:00~24:00
定休日:なし

豪華夜パフェメニュー♡

夜遊びアイスのメニュー一覧

みんなが大好き!チョコ系や抹茶系もありつつ、フルーツメニューもたくさん!種類が豊富で、基本10種以上に季節限定メニューも追加されます。

伺った際の1番人気は生チョコ。2位はクレームブリュレ、3位は白桃で甘い系の女性人気のものが上位でした!

(左)ほうじ茶モンブラン/(右)みかん

夜遊びアイスのパフェ②価格:(左)700円/(右)680円

今回私が頼んだのは、ほうじ茶モンブランとみかん!
ほうじ茶もモンブランも大好きな私にとっては最高のメニューです♡

そしてフルーツ系は、どれもフルーツがどっさり乗っていてボリュームも満点だったので気になり、その中でも好きなみかんをチョイス!

ほうじ茶モンブランは上に栗が乗っていて和をしっかり堪能!下のアイスも濃厚で、食べ応えもバッチリ。

みかんは甘すぎず食べやすく、アイスの下にも柑橘系のソースがかかっていたので、最後まで美味しくいただけました!さっぱり系もとても美味しくぺろりでした。

インスタ映えスポットもたくさん♡

夜遊びアイスのインスタ映えネオン

店内にはいくつもの映えスポットがあり、外にはネオンの看板も!
みなさんもぜひ映えパフェと一緒にいっぱい写真を撮ってくださいね♪