【ディオール】新たなフレグランス「ジャドール ロー」が新登場♪

パルファン・クリスチャン・ディオールは、ディオール パフューム クリエイション ディレクター、フランシス・クルジャンによる新たなフレグランス「ジャドール ロー」を2023年8月25日(金)に発売します。モダンで洗練された独自のスタイルで作り上げられたフレグランス。見た目の華やかさにも注目のアイテムです。

新たなフレグランス「ジャドール ロー」

ディオールのジャドール ロー①

ジャドールは、ディオールの本質を意味するフレグランス。

謙虚さと大胆さ、決意とビジョンを胸に、「伝統を重んじながら、大胆に」というクリスチャン・ディオールの言葉に導かれたクルジャンは、究極にモダンで洗練されたオリジナルのスタイルで、ジャドールに彼らしいアクセントを加えました。

そして、ジャドールの極意とも言えるゴールドの輝きをえがいた新しい香り「ジャドール ロー」が生まれました。

【ディオール】ジャドール ロー

ディオールのジャドール ロー②価格:50mL 23,320円(税込)

新しく誕生するジャドール ローは、花々を大胆にあしらった豊潤なブーケ。
クルジャンは、磨き上げられたミニマリズムとセンシュアリティで、これまでにないほど濃密な新たな香りのシルエットです。

花々がそれぞれに調和し合う伝説的なフローラル ブーケの原点に、ブーケを際立たせるためにフォーミュラを削ぎ落し、長調を奏でる花々の美しさを最大限にあらわします。

豊かに広がるジャドールの花の輪郭ははっきりと鮮明に、花々の色調をも存分に強調することで、陽光に照らされたオレンジ ブロッサムやなめらかなローズとジャスミンのアブソリュートが、まろやかに香ります。

ディオールのジャドール ロー③

それは、まるでゴールドを溶かし、最も純度の高いエッセンスだけを抽出するかのように。
「ジャドール ロー」は、力強くセンシュアルな花々の魅力を最大限に輝かせたブーケへ仕上がっています。

花々の香りを存分に楽しみたい方に

今回は「ディオール」から発売される新たなフレグランス「ジャドール ロー」を紹介しました。

花々の華やかで上品な香りをギュッと詰め込んだフレグランスは、身にまとっているだけで気持ちが落ち着くアイテムです。

香りだけでなく、ボトルもゴールドで高級感があり、大切な方への贈り物としてもおすすめです。
ぜひチェックしてみてください~♪