【MERRELL】ブランドのアイコンシューズ「ジャングルモック」に秋の新色が登場♪

丸紅フットウエアが輸入総代理店を務める、アメリカ発のアウトドアブランド「MERRELL(メレル)」では、ブランドで人気のジャングルモックから、秋冬シーズンの新色3色を、2023年8月18日(金)よりブランド直営店および公式オンラインストア、取り扱い販売店にて販売いたしております。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドから新作シューズが登場

MERRELLの新作シューズ①

ブランドで人気の「JUNGLE MOC」から、これからのシーズンにピッタリの新色が3色登場しています。メンズで2色、ウィメンズで1色が展開されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋冬の新色シューズの詳細

JUNGLE MOC(ジャングル モック)

MERRELLの新作シューズ②価格:15,400円(税込)

MERRELLの新作シューズ③

人気の「JUNGLE MOC」は、手を使用しなくても簡単に着脱できる構造と、足にピッタリとフィットする快適な履き心地が人気のシューズです。

ミッドソールには、優れたクッション性を持つ素材を採用し、耐久性の高い素材をアウトソールに使っています。

キャンプなどのアウトドアシーンだけでなく、タウンユースもできるシンプルなデザインが魅力的ですね。

秋冬の新色は、メンズからアボカドとブラッケン/フォレストの2色、ウィメンズからハーブの1色が登場。スエード素材にマッチした色味で、秋冬のコーディネートで大活躍してくれそうですね。

新作シューズを試してみて

アメリカ発のアウトドアブランド「MERRELL」から発売された、秋冬の新色を紹介しました。人気の「JUNGLE MOC」から登場している新カラーなので、ファンは必見ですね。

自然から刺激を受けた、温かみのあるナチュラルな色味がポイント。これからのシーズンにピッタリのシューズなので、ぜひこの機会に店舗をチェックしてみてください。