【パステル】シャインマスカットを使った秋のスイーツが店舗限定で登場♡

オールハーツ・カンパニーが展開する、人気のスイーツブランド「パステル(PASTEL)」では、季節のシャインマスカットを使った期間限定のスイーツを、フラッグシップストアの表参道店およびルミネ大宮店にて、2023年8月28日(月)より提供いたします。フルーツにスポンジ、なめらかなプリン、クリームをたっぷりと重ねた、ゴージャスなスイーツが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

パステルの店舗限定スイーツをチェック

パステルの期間限定スイーツ①

季節のシャインマスカットをたっぷりと使った、期間限定のスイーツがパステルから登場。表参道店とルミネ大宮店でのみ提供される、特別なスイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

パステルの期間限定スイーツの詳細

パステル ア・ラ・モード ~シャインマスカット~

パステルの期間限定スイーツ②価格:1,200円(税込)

パステルの期間限定スイーツ③

パステルの期間限定スイーツ④

フレッシュでみずみずしいシャインマスカットをたっぷりと使った、期間限定の新作スイーツです。季節の食材の状況によって販売期間が終了してしまうので、気になる人は早めに店舗をチェックしてみてください。

フレッシュなシャインマスカットとオレンジ、ブルーベリーの上に、スポンジとディプロマットクリーム、なめらかな口当たりのプリン、ほろ苦さが特徴的なカラメルのゼリー、たっぷりのクリームを重ねています。

美しい6層のレイヤーからなるスイーツは、手土産や自分へのご褒美にピッタリですね。各店舗1日50個限定で販売されます。

パステルの期間限定ケーキを味わってみて

人気のスイーツブランド「パステル」から登場する、季節のシャインマスカットを使った期間限定のスイーツを紹介しました。爽やかなマスカットやオレンジなどのフルーツを使ったメニューです。

店舗・期間・数量限定で提供されるスペシャルなスイーツなので、パステルのファンは必見ですね。ぜひこの機会に、表参道店やルミネ大宮店をチェックしてみてください。