【レブロン】軽いつけ心地でカラーが長持ち☆マットリップスティックが新発売

レブロンから、ふんわり軽いマットリップ「レブロン カラーステイ スウェード インク リップスティック」を9月22日(金)より発売いたします。空気のように軽いつけ心地なのに、色が長持ちしてくれる嬉しい処方の新リップ。スティックタイプで塗りやすいのも嬉しいポイントですね!マットリップをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

空気のように軽いつけ心地リップ

レブロン カラーステイ スウェード インク リップスティック

レブロンのマットリップ①価格:各1,760円(税込)

「カラーステイ」シリーズから新発売するこちらのリップは、8時間も落ちにくい処方でありながら、空気のように軽いつけ心地。

独自のダブルサイドプライマー処方で、リップの色が移りづらくしっかり密着します。ピグメント配合バランスにより、くすみやムラのない高純度な色味で彩ってくれますよ。

また、皮膚コンディショニング成分やビタミンE誘導体を配合で、唇の状態を整えて潤いも与えてくれます。

リップのカラーについて

001 ガット インスティンクト

レブロンのマットリップ②

女性らしい装いにしてくれるベージュピンク。

003 ウォント イット オール

レブロンのマットリップ③

ルールにとらわれない、ベリーショコラ。

005 ホット ガール

レブロンのマットリップ④

奥深い魅力のあるスモーキーローズ。

006 イン ザ マニー

レブロンのマットリップ⑤

大胆不敵なブリックレッド。

007 フィード ザ フレーム

レブロンのマットリップ⑥

太陽のような明るさのブライトレッド。

008 ザット ガール

レブロンのマットリップ⑦

魅惑のささやきを感じるモーヴピンク。

016 ブレッド ウィナー

レブロンのマットリップ⑧

自信に満ちたディープレッド。

指で優しく広げて塗ると、カッチリし過ぎない、はやりのふっくらリップを演出できちゃいます♪

塗り心地の良さを試してみて

レブロンの新作リップはいかがだったでしょうか。

全7色のカラー展開は、肌なじみの良いくすみ系のカラーからオシャレに決まる鮮やかなカラーまで豊富にそろえているのが嬉しいところ。

パッケージは、キャップの色とリンクしているので、一目でどの色か判別できるのも分かりやすくて良いですね。

乾燥しにくいマットリップをお探しの方は、ぜひ一度試してみてください♪