【ナチュラグラッセ】さまざまな表情を引き出す4色パレット「カラーアイズ」が登場♪

スキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」は、肌に自然になじんで、エレガントな輝きで目元を彩るパレット『カラーアイズ』を、2023年9月1日(金)より発売いたします。今回は、ナチュラグラッセの新作パレットについて詳しく紹介いたしますので、少しでも興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。

365日使える新作パレット

ナチュラグラッセの新作パレット①

誰でも、どのカラーを使ってもオシャレな目元を作りだせる、肌のトーンをえらばないアイカラーです。生活のシーンにとけ込み、大人の繊細なまぶたを彩ります。

ナチュラグラッセの新作コスメをご紹介

カラーアイズ

ナチュラグラッセの新作パレット②価格:各4,290円(税込)

天然ミネラルの程よいコンビネーションから誕生した、オリジナル ベージュを全色のベースに使っています。はやりや肌のトーンを問わない4種類のアイカラーが、素肌にとけ込みながらナチュラルな陰影を作り出し、エレガントで印象的な目元を演出します。

色調ときらめきにこだわり、全色に組み合わせの違う複数のパールをプラス。繊細なきらめきと偏光パールによる多彩な雰囲気で表す、エレガントなツヤとグラデーションが、大人のまぶたに華麗さと変化を与えます。

カラー・きらめき・質感の違いによる色合いで、イメージのチェンジも思いのまま。いろいろな場面に合わせて、組み合わせを楽しめます。さらに、忙しい日でもキレイさを長時間キープできるよう、メイクの持ちにもこだわり、メイクキープ成分を入れました。

01 スリークゴールド

ナチュラグラッセの新作パレット③

エレガントで華麗な印象の目元に仕上げます。

02 ミスティピンク

ナチュラグラッセの新作パレット④

やわらかい印象の目元に仕上げます。

03 ココアスエード

ナチュラグラッセの新作パレット⑤

ぬけ感のある印象の目元に仕上げます。

04 シナモンスパイスナチュラグラッセの新作パレット⑥

こなれた印象の目元に仕上がります。

365日使えるパレットに注目

ナチュラグラッセの新作パレット「カラーアイズ」はいかがだったでしょうか?

新作パレット「カラーアイズ」は、肌のトーンをえらばないのがいいですね。石けんでもオフができるので、洗顔に時間をかけたくない方にもおすすめです。カラーバリエーションが豊富なので、自分にあったカラーが見つかるはずです。

ぜひナチュラグラッセの新作パレット「カラーアイズ」をお買い求めください。