【NICE&QUICK】大人気のクレンジングオイルがより肌に優しくなって新登場♡

ボーテ・ド・モードが展開する、敏感肌に向けたボタニカルブランド「NICE&QUICK(ナイス&クイック)」では、ブランドで人気のクレンジングオイルをリニューアルし、2023年9月7日(木)より全国のバラエティショップおよびドラッグストアなどにて販売いたします。天然由来成分99%で構成された、ナチュラルで肌に優しいクレンジングオイルがリニューアルして登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のクレンジングがリニューアルして登場

NICE&QUICKのクレンジングオイル①

無添加にこだわった敏感肌向けのブランドから、リニューアルしたクレンジングオイルが新発売されます。

化粧の落ち具合や肌へのうるおい、優しさをアップさせて新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新しくなったクレンジングの詳細

ナイス&クイック ボタニカルモイストオイルクレンジング

NICE&QUICKのクレンジングオイル②価格:350ml・1,375円(税込)

NICE&QUICKのクレンジングオイル③

NICE&QUICKのクレンジングオイル④

植物由来の洗浄成分を採用した、メイクを落としながら肌にうるおいを与えてくれるクレンジングオイルです。洗い上がりの肌のつっぱり感を抑えてくれる、コーン油を新配合。

また、セラミドの配合量をアップすることで、洗顔後もみずみずしい肌をキープしてくれます。

優れた保湿力を持つツバキオイルやグリチルレチン酸ステアリルを配合することで、肌の調子を整えてくれるアイテムに仕上げています。

クレンジング後の洗顔が不要なので、スキンケアの時間を短縮できる点も嬉しいですね。

リニューアルしたクレンジングを試してみて

敏感肌向けのスキンケアブランド「NICE&QUICK」から発売される、新しくなったクレンジングオイルを紹介しました。よりメイクが落としやすくなり、肌に優しい処方で新登場します。

ブランドで好評を博しているクレンジングアイテムなので、気になる人はぜひ使ってみてください。敏感肌の人や、無添加にこだわりを持っている人におすすめです。